第24話

いただきハイジャンプ②
565
2020/06/20 05:00
ケケケ
あじゃあまずあなたさんから行きましょうか
あなた

水なんてどうやって克服するんだよ

知念侑李
僕も手伝ってあげるから〜
ケケケ
じゃあ行きましょか
ーーーーーーーーーー

スタジオにて
あなた

もうこのVTR見たくないんだけど〜
恐怖が蘇る〜

有岡大貴
笑笑笑
中島裕翔
ケケケはさ〜もっと楽しい企画思いつかないの?!
ケケケ
これ考えたの僕じゃないですから、視聴者さんの考えですからね
髙木雄也
なんか腹立つよなぁ
山田涼介
選ぶのは誰なんですか?
ケケケ
僕ですね
知念侑李
絶対狙っとるわ
薮宏太
はい、それではVTRに戻りましょう
どうぞ!



ーーーーーーーーーー
ケケケ
はい、着きましたんで目隠しとりますね


3、2、1
あなた

有岡大貴
えぇー!
知念侑李
これ?!
山田涼介
ウォータースライダー?
ケケケ
これは、日本一怖いと言われているウォータースライダーですね。あなたさんは確か…
高いところも苦手やったとか?
あなた

ゲッ

知念侑李
え?そうなのあなた?
有岡大貴
知らなかった
山田涼介
え、でもさでもさ、LIVEの時の高い所で動くステージだったりとかトロッコとか超笑顔だったじゃんか!
あなた

まぁお客さんがいるから怖いとか言ってる場合じゃないよね

有岡大貴
山田と同じタイプやん
知念侑李
トロッコの高さも怖いの?
あなた

怖いですよマジ

あなた

えぇー!無理なんだけど〜
雄也連れてこいよぉ!

髙木雄也
〜スタジオにて〜
あなたがだんだん口が悪くなってきてる笑
あなた

あぁん?!(怒)

知念侑李
うん、うん、恐怖が怒りに変わっちゃったやつだねこれは
ケケケ
じゃあ早速着替えてもらって、上にのぼりましょう、あ、山田さんも一緒に
山田涼介
え?俺も?!
あなた

よし涼介、行くぞ

有岡大貴
笑笑
あなただんだん男みたいな口調になってっちゃってる笑
知念侑李
ちょっと震えてますから




ーーーーーーーーーー
ケケケ
山田さんと名取さん、1番上に着いたんで、今のお気持ちを知念さんと有岡さんに叫んでみては?
やまなと
こんなロケ、二度とやらねぇーわー!!
薮宏太
あ、第2弾もありまーす笑
ーーーーーーーーーー



ケケケ
それでは山田さんと名取さん、どうぞ!
あなた

いくよ?いくよ?いい?

山田涼介
はやく!
あなた

ちょ、ねぇむり!

山田涼介
バカっ!オマエ早くしろって!
知念侑李
あたふたしてるね笑
有岡大貴
なんか動きがだんだんやばくなってる笑
山田涼介
いくよ?せーの
やまなと
キャーーー!!
山田涼介
おかあさーん!
あなた

お兄ちゃーん!

有岡大貴
笑笑

ーーーーーーーーーー



終了後
やまなと
チ───(´-ω-`)───ン
知念侑李
はい、というわけで山田とあなたの苦手克服、大成功!
一大事解決!


ーーーーーーーーーー
有岡大貴
いぇーい!一大事解決〜



ーーーーーーーーーー
伊野尾慧
あなたちょっとないてたよね?
あなた

うっせぇばーか

岡本圭人
笑笑笑
八乙女光
山田はさどうだったの、こうなんかさストレス吹っ飛んだとか
山田涼介
…黙れ
中島裕翔
笑笑笑!
めっちゃ不機嫌じゃん!笑
山田涼介
ほんとに、俺とあなたの絆がめっちゃ深まったと思う
あなた

それ、マジでそれ、ほんとに

知念侑李
お疲れ様でしたね笑



ーーーーーーーーーー
Hey! Say! JUMP
来週のいただきハイジャンプも見てね〜!
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ