第53話

名取、知念を語る会🌱
353
2020/08/21 10:10
伊野尾慧
さぁ皆さん待望の〜?
有岡大貴
あなたが知念を語る会という名の〜?
山田涼介
あなたに質問攻めの会!!!!
あなた

え、なにそれ聞いてない笑







はい来ましたついに。









ちぃを語る会。









ちぃは生きて帰れるかな?
髙木雄也
早速行こー!
中島裕翔
知念ちゃんがどれだけ顔が赤くなっていくかも見所ですね〜
知念侑李
実況しなくていいからー!
山田涼介
1個目ー!
Q.あなたはちぃのどこが好きですかー?
薮宏太
結構王道いったねー
あなた

えーっとーありすぎて全部は言えないけど…
・かわいいとこ
・あざといとこ
・メンバーに愛されてるとこ
・たまに男らしいとこ
・歌もダンスもできるとこ
・運動神経がいいとこ
・私の事気にかけてくれるとこ

中島裕翔
多いなぁ笑
岡本圭人
これでもっとあるはやばいな笑
山田涼介
よし!つぎつぎー!
八乙女光
はぁーい!2個目ー!
Q.知念じゃなくてほかのメンバーと付き合うなら誰がいいですか!
あなた

え、ちぃじゃなきゃいやだ

伊野尾慧
えぇーーーー!
知念侑李
ニコッ
八乙女光
おぉー笑
つぎー!
有岡大貴
はぁい!3つ目!
Q.知念とのドラマの撮影はどうでしたか!
あなた

最高でした

山田涼介
それだけ?
あなた

最高以外に言うことない

髙木雄也
次俺!
有岡大貴
お!何気に1番あなたのファン、髙木〜
あなた

そうなの?笑

知念侑李
あなたの1番のファンは僕です!
髙木雄也
えぇー!
伊野尾慧
で!質問は?
髙木雄也
4つめ!
Q.あなたは知念と部屋隣だけど一緒に寝てないのはなんでですか?
薮宏太
まさかの不仲説っ?!
あなた

それはないって笑

山田涼介
で、なんでなの?
あなた

えぇ〜だってさお互い人間だから、寝る時くらい1人になりたいでしょ?普段一緒に住んでるんだから寝る時くらいちぃも1人になりたいんじゃないかなって思ってるから

髙木雄也
ほうほう、、、侑李はどうなの?
知念侑李
同感かな。あなたよくわかってるぅー!
あなた

いぇー!

中島裕翔
次俺言うー!5つ目!
Q.やっぱりお互いに嫉妬とかする?
あなた

するする!ちぃが涼介に甘えてるの見ると涼介殺したくなるかな?笑

山田涼介
怖いわっ!
知念侑李
僕も〜!あなたが伊野ちゃんとかと仲良く話してるとこ見るととりあえず伊野ちゃんぶっ飛ばしたくなるかな?笑
伊野尾慧
こりゃとんでもないサイコパスカップルが誕生しちゃったみたいだね
あなた

ま、冗談だけどね!
さっきも言ったけどちぃもずっと私といてもつまらないでしょ?色んなメンバーとたくさんの思い出作って欲しいし、だから涼介と結婚しようと、伊野ちゃんとキスしようと私はいいよ!

知念侑李
僕も同感だけどやっぱあなたは渡さない!((ギュッ
あなた

照れるやん/////

知念侑李
狙った!
伊野尾慧
はぁーい!次俺!6つめ!
Q.あなたと知念ちゃんはもう……ヤった?
知念侑李
え…笑
あなた

やったって何を…

山田涼介
あれだよアレ笑
コソコソ
あなた

あっえっ!いやいや

なとちね
ヤってないから!!!!
伊野尾慧
え?ほんとに?
あなた

なんで疑うの〜

髙木雄也
知念なら襲いかねない
知念侑李
そんなことしないから!
伊野尾慧
なぁーんだ、つまんね
あなた

そんなこと言わないでって💦

山田涼介
おっと、今回はこの辺までだそうですよ?
八乙女光
えぇー!
有岡大貴
もっと聞きたかったぁー!
知念侑李
僕死んじゃう
伊野尾慧
知念ちゃんの可愛いとこも見れるし一石二鳥だからもちろん第2弾もあるよね?
薮宏太
考えときましょう笑
岡本圭人
これ永遠と聞いてられる
山田涼介
いつかさ、LIVEDVDの特典とかになりそ笑
髙木雄也
それはあり笑
ーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ