第46話

Happybirthday!!!
380
2020/08/10 14:54
パーンッ
山田涼介
裕翔お誕生日おめでとう!
中島裕翔
わぉ!急にクラッカーなんか鳴らすからびっくりした笑
知念侑李
何?!ここめっちゃ煙たいじゃん!
八乙女光
誰だよこんなとこでクラッカー鳴らしたの
有岡大貴
この人です
伊野尾慧
山田〜勘弁しとくれー
山田涼介
え?だって今日は中島裕翔の誕生日ですよ?
薮宏太
そうじゃん!おめでとう!
中島裕翔
え、みんなありがとう🥺
自分でも忘れてたわ笑
岡本圭人
多忙なの?
中島裕翔
そうだね〜
ドラマの撮影やらなんやらで結構休めてないとこあるかな
あなた

煙たいわ!

髙木雄也
いや、時差笑
あなた

え?

山田涼介
(ガン無視)
てことで今回はー?
俺が出演してるサーティワンのCMで紹介されてるこのアイスケーキを買ってまいりましたぁ!
伊野尾慧
え!あ!これ!知念!
知念侑李
あぁー!これこれ!
八乙女光
え?これがどうかしたの?
知念侑李
僕が涼介のCM見てずっと食べたいって言ってたヤツ!
あなた

あぁ!これ私も食べたかった!

山田涼介
おぉ、ちぃそうか、そうなのか
侑李がちゃんと涼介のCMを見てくれてることに歓喜の舞
髙木雄也
ねぇダイエット中!
有岡大貴
髙木さんいいじゃないの〜今日くらい
中島裕翔
こんなみんなありがとう🥺🥺
薮宏太
改めまして!
Hey! Say! JUMP
裕翔!誕生日おめでとう🎊
中島裕翔
ありがとう🥺
ありがとうみんな!
あなた

よぉーし!はやくこのアイスケーキ食べよーよ!

伊野尾慧
早く!早く!
山田涼介
あなた達は小学生ですか?
あなた

小学生は大ちゃんだけで十分。

有岡大貴
ちょっと!真顔で言わんでよ!
八乙女光
あなたの言う通りだーい
岡本圭人
うん、大ちゃんは5歳児でいいと思う
有岡大貴
みんなして酷いぞ!
中島裕翔
大ちゃん、5歳児ね!
有岡大貴
まぁお誕生日Boyに言われたらしょうがないかな?
知念侑李
いいんだ笑
ーーーーーーーーーー
Hey! Say! JUMP
いっただっきまーす!
伊野尾慧
え!美味しすぎる!
髙木雄也
え!やっば幸せ〜
中島裕翔
美味しー!
山田涼介
裕翔、喜んでくれた?
中島裕翔
もちろんだよ!
中島裕翔
みんなありがとうね!
ーーーーーーーーーー

改めまして、ぽんずからもお祝いさせていただきます。



中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます🌱
これからもHey! Say! JUMP、ずっとずっと応援し続けますので🌱
良い一年になりますように🌱




時間ギリギリでごめんなさい笑

プリ小説オーディオドラマ