第32話

いたジャンの撮影します🌱
463
2020/07/14 09:31
前回のあらすじ




いたジャンの撮影で久しぶりのロケなし。
名取や伊野尾はスタジオに行くことを拒むが、MCの知念に無理やり連れてこられた。




嫌な予感は的中し、あいにくのスタジオ一大事。





お題は『正座をしたまま後ろに倒れると背は伸びるのか』
果たしてちびーずの身長は少しでも伸びるのでしょうか






ーーーーーーーーーー
知念侑李
ほんとに嫌やわ、僕の身長が小さいことがファンの皆さんにバレちゃうでしょう
岡本圭人
知念ちゃん大丈夫だよ、もうバレてるから
知念侑李
😭😭😭
薮宏太
じゃあ、4人一気に行きましょー!



並び順

有岡 山田 名取 知念
中島裕翔
はい!せーの!
有岡大貴
いたたたたっ!
山田涼介
えぇ!これ痛いよー!
あなた

足つるっ!やばい

知念侑李
え?僕痛くないんだけど
八乙女光
え、やっぱさ知念バク転とかやるから体柔らかいんじゃないの?
伊野尾慧
あぁーそれか
有岡大貴
ねぇ、待って!これどんくらいやればいいの?!
薮宏太
3分ですね
山田涼介
誰か数えてる?
Hey! Say! JUMP
……
ちびーず
おい!
知念侑李
僕身長伸びるかなぁ
あなた

まじ痛いんだけどもう終わっていい?

髙木雄也
あと1分!あと1分!
有岡大貴
バカかっ!
山田涼介
痛いぃ〜
薮宏太
はいしゅーりょー!
山田涼介
😇😇😇
有岡大貴
😇😇😇
あなた

😇😇😇

知念侑李
あぁ楽しかった👿
岡本圭人
笑笑笑
薮宏太
さぁでは身長を測りましょう!
伸びてるんですかねえ??
知念侑李
ちょっとでもいいから伸びて欲しい
山田涼介
これで伸びんかったらまじで俺ら骨折り損
あなた

侑李には勝ちたい

中島裕翔
はい!いきまーす!
まず知念!
中島裕翔
159.3ですー!
知念侑李
よっしゃーい!ちょっと伸びてんじゃん!
中島裕翔
次、涼介!

163.3だね
山田涼介
いぇーい!
中島裕翔
大ちゃんは?
163.7
有岡大貴
え?待って伸びてない?ちょっとだけ
中島裕翔
さいごに、あなた!
中島裕翔
159.2だねー
あなた

うわ!また侑李に負けた!

知念侑李
やっぱりあなたはまだまだだねぇ
伊野尾慧
伸びるもんだねー
八乙女光
スゲーな、俺もやーろっと
知念侑李
とゆーことでー?
ちびーず
正座をしたまま後ろに倒れると背は伸びる!
Hey! Say! JUMP
一大事解決!
有岡大貴
まじ疲れたこれ
山田涼介
足今もつりそう
あなた

1個やるのに何分かかってんだか

知念侑李
ケケケ、カットするのだけは許さんぞ
ケケケ
皆さん尺を考えてやって頂ければカットなんてしませんよ。
そもそも今までカットしたことないじゃないですか。
八乙女光
なにいってんだ!ハイカロパの3軒目と4軒目ガッツリカットしたくせに!
ケケケ
しましたっけ?
山田涼介
ケケケ、したぞ
有岡大貴
証拠映像もあるからな!
知念侑李
まあそれはいいとしてですね、今回はここまで、ということで来週、『後編』ということになりますね
あなた

またあんの!

伊野尾慧
いーきたくねー!
知念侑李
それでは皆さん!また来週!
Hey! Say! JUMP
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ