第49話

JUMPdaベイベー🌱ゲスト出演🌱
379
2020/08/12 10:22
髙木雄也
はぁーい!
有岡大貴
はぁーい!
髙木雄也
始まりましたね〜
有岡大貴
はい!ベイジャンね!
今日は特別ゲストが来ておりますよ〜
髙木雄也
いぇー
あなた

はい!皆さんこんばんぬ!

有岡大貴
こんばんぬは違くない?笑
髙木雄也
混ざってません?笑
あなた

伊ー野っ!

有岡大貴
まぁいいや、とゆことで!
髙木雄也
特別ゲストはうちのメンバーの1人、名取あなたでーす!
あなた

雄也今日テンション高くない?

有岡大貴
あ、これいっつもだから笑
あなた

まじかよ笑

有岡大貴
で、今日は何するんすか?
髙木雄也
なんか、ウェブでお手紙募集したみたいなんですよ、その紹介沿ってやってこうかと…
あなた

おっけ!いきましょ!

有岡大貴
え?なんの手紙?
髙木雄也
いや、普通に
あなた

はい!1通目。
東京都、バーモントカレーさんから頂きました〜

有岡大貴
早い笑
あなた

最近の知念くんとの惚気話を聞かせてください〜

髙木雄也
おぉー!それ俺も聞きたい!
あなた

最近はね…、ちぃとは作曲したりして遊んでるかな〜

有岡大貴
皆さん、CD化をお楽しみに!
髙木雄也
次行こ
有岡大貴
はい!東京都、いちごさんから頂きました!
有岡大貴
メンバーに対しての愛をみんなで語ってくださいー!
髙木雄也
メンバーへの愛かぁ
あなた

雄也何気にいちばんメンバー思いだよね

髙木雄也
それはあなたもだろ!
有岡大貴
あら、お互いにつんつんしちゃって〜
髙木雄也
(ガン無視)
プライベートで仲良いのは伊野ちゃんとかかな〜
あなた

私ちぃか涼介か大ちゃんくらいじゃない?よく遊ぶの

有岡大貴
俺もそんな感じやわ、あとは伊野ちゃんとよくご飯行ったりするかな
あなた

大ちゃん伊野ちゃんとご飯行ってるんだ!

有岡大貴
行くよそれはね、でもさ!聞いてよ!
髙木雄也
はい
有岡大貴
伊野ちゃんあんだけ細いじゃん!
あなた

確かにあれは細すぎる

有岡大貴
だから少食なんかなって思ってたら意外と食べてんの、んで、サラダとかのバランスはめっちゃいいんだって!
髙木雄也
いや、モデルかよ笑
あなた

伊野ちゃんはもうモデルでいいと思う

あなた

顔も女子みたいだし

有岡大貴
おい笑怒られんぞ笑
あなた

伊野ちゃんごめんねー

あなた

雄也はあれだもんね、伊野ちゃんと電話してるんだもんね?

髙木雄也
おっ!それはやばいて
有岡大貴
いいじゃんもう公共の電波で拡散済みだから
髙木雄也
言い方が悪いわ笑
有岡大貴
え、あなたはどうなの?プライベートとかメンバーへの愛は
あなた

プライベートは〜、基本ちぃと一緒にいるし

髙木雄也
お似合いだもん
有岡大貴
あれは邪魔できんよね
髙木雄也
ゆーてぃーがめっちゃテンション上がってるよ
有岡大貴
あぁー好きだもんね、なとちね
あなた

え?まじ?笑

髙木雄也
まじだよこれは、
有岡大貴
ずーっとカメラ向けとるもん
あなた

メンバーへの愛を語るとしたら…、

あなた

みんな好きすぎるかな、

あなた

なんかさ、仲良いじゃん?自分で言うのもあれだけど

有岡大貴
確かにそれは思う
あなた

途中から入ってここまで仲良くなれるとは思ってなかったから

髙木雄也
いや、あなたは特別やんね、結構
あなた

私特別なの?笑

有岡大貴
ファンの子達も多分認めてるよそれは
あなた

え、ありがたい

あなた

え、だってさ何気に薮ちゃんとかひかとかもめっちゃ相談乗ってくれんじゃん!

有岡大貴
たしかにね
あなた

んで、圭人とか涼介とかってめっちゃ気にかけてくれんじゃん!

髙木雄也
そうだね、あの2人心は女子だからね
あなた

伊野ちゃんはふだんテキトーだけどたまにいいこと言うし、ゆーてぃーは可愛がってくれるし、大ちゃんは5歳児だし

有岡大貴
ちょっとまて、おかしいぞ?
髙木雄也
ん?多分大ちゃんの聞き間違い
有岡大貴
え?え?
あなた

雄也はギャップありすぎてまじ好きだし

髙木雄也
あら照れるじゃないの
有岡大貴
はい出たオネエ
あなた

そゆとこ!

髙木雄也
ふざっけんなー!
あなた

侑李はもうね言葉じゃ言い表せないくらいいいとこありすぎる

有岡大貴
今度あなたが知念をひたすら語る会やるか
髙木雄也
え、いいじゃんそれ
あなた

え!ラジオでやんの!

有岡大貴
そうそう
髙木雄也
みんな求めてるよきっと
有岡大貴
スタッフさんお願いしまーす
髙木雄也
やっぱりあなたは桁違いでメンバー愛強いよね
あなた

ほんと?!

有岡大貴
うん笑
あなた

嬉しすぎるわ

髙木雄也
次のお手紙紹介行きましょか
髙木雄也
はい!東京都、カメラ小僧さんから頂きました〜
あなた

ちょっと待って?

髙木雄也
有岡大貴
俺も気づいたわ
あなた

バーモントカレーさんから
いちごさんからの
カメラ小僧はもう

有岡大貴
知念からの
山田からの
ゆーてぃーやんか
髙木雄也
あ!確かに笑
あなた

みんな聞いてるのー?

有岡大貴
多分今頃知念あたりからLINEが来ていることでしょう
髙木雄也
お前ら雑談がなげーわ笑
あなた

今日は?ここまで?

有岡大貴
ですね
髙木雄也
はい!今回はここまで!また
有岡大貴
らいしゅー!
あなた

じゃあねぇー!

プリ小説オーディオドラマ