第8話

ネットの反応は?
795
2020/05/21 15:00
あなた

ねぇねぇ知念ちゃん

知念侑李
どうしたのあなた?
あなた

ネットの反応気になるんだけど1人で調べるの怖いから知念ちゃん一緒に調べよ?

知念侑李
しょーがないなー
あなた

ありがとう!侑李!ニッコリ




@知念くんと同じ人間です
新メンバーのあなたちゃん、知念くんと相性良すぎ!
なとちね推しになりやした。


#なとちね
#Hey! Say! JUMP


@あなたちゃんをひたすら🌱でる
可愛すぎです。雑誌もかったし次のライブはいつかな。

#Hey! Say! JUMP
#名取あなた


@山ちゃんの顔で生まれたかった民
あなたちゃん最高。
入ってきてくれてよかったと思う。

#Hey! Say! JUMP
#名取あなた


@有岡担🍊
あなたまじいらんて、なんで女子なの
意味わかんない


@あなた担になったよ
名取ちゃん最高。
惚れたわ普通に笑
特に好きなペアはなとちね

#Hey! Say! JUMP
#名取あなた
#なとちね
あなた

アンチは避けられないか

知念侑李
あなたすごいよ!
あなた

え?

知念侑李
絶対僕より可愛いし、追い抜かされないようにしないと💦
あなた

そんなことないよ!知念ちゃんはいつでも私より可愛いよ!

知念侑李
(めっちゃ照れる)
山田涼介
なぁーにまたイチャイチャしてぇ
髙木雄也
山田お前は羨ましいだけだろ?
山田涼介
そそそそそんなことないよ
有岡大貴
じゃあ俺が山田の相手をしてやろう!
山田涼介
あ、大丈夫でぇーす
有岡大貴
おい!




ーーーーー

作者から


長い間投稿出来てなくてごめんなさい!
これから学校が始まるので、投稿の頻度がガクッと落ちます。
それでも見てくれる方がいるので頑張れます。

リクエストお待ちしております!

今回出てきてないメンバーいますがそこはごめんなさい。
こうゆうことよくあると思います!

これからもおろしPONZUをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ