第10話

🌙
1,885
2019/09/06 08:22
〜智洋の家〜

























神山
神山
とりあえず傷の場所見せろ
中間
中間
ごめんな、
神山
神山
いいんだよ、次は絶対だから、
小瀧
小瀧
どんだけ琴田ことが好きなんだよ(笑)
神山
神山
ん〜太平洋くらい?
(俺にとっては、)
桐山
桐山
でかっ(笑)
小瀧
小瀧
でも琴田のことを1番に思ってるのは間違いないな
中間
中間
確かに
神山
神山
多分明日とかに行ったらデジャブなる、
小瀧
小瀧
じゃあかなりの時間をあけてから行く?
桐山
桐山
その間に桐山は情報収集で、そういえば確か、小瀧の妹って
小瀧
小瀧
黒琉中学だ!
中間
中間
じゃあ妹通して色んなこと聞けばいいじゃん!
神山
神山
そういうこと
桐山
桐山
情報収集って楽しいんだよな〜
神山
神山
中間もついて行くか?
中間
中間
桐山に?
小瀧
小瀧
暇人だもんな
中間
中間
うるせぇ
神山
神山
とりあえず分担はこれで行く
桐山
桐山
神山はなにするんだ?
神山
神山
前回みたいな作戦じゃダメだから新しいの考える
小瀧
小瀧
俺も手伝うよ、妹がいろいろ聞いてくるまで暇だから
神山
神山
あぁ、頼む
(大毅、めんどくさくなったな)


































〜流星の家〜


















琴田
琴田
じゃあ一回家に帰ってもの取ってくるよ
藤井
藤井
気をつけろよ
濵田
濵田
一応あなたはアイツらにターゲットびされてるんだからな
琴田
琴田
わかった
重岡
重岡
桐山は偵察が得意だから
琴田
琴田
うん















琴田
琴田
って言っても藤井の家から5分くらいで着くんだけどな
桐山
桐山
あ、あなたが出た小声
中間
中間
どうする?行く?小声
桐山
桐山
中間は会話を聞いてろ小声
中間
中間
わかった小声















琴田
琴田
(あれ、誰かに付けられてる?まぁ、)
おい
桐山
桐山
あれ?気づいてた?
琴田
琴田
あたりまえだろ
桐山
桐山
ま、俺らにそんなこと言えるのも今のうちだけどな
琴田
琴田
は?

プリ小説オーディオドラマ