第5話

🌙
2,403
2019/08/25 21:58
んじゃあ大倉くんで行きます!



















〜黒琉中学校〜







重岡
重岡
なんであなたはアイツらのところに行ったんだ、
生徒
生徒
やっぱり里崎さんって琴田だったんですね
濵田
濵田
あなた脅されてたらしいぞ
藤井
藤井
誰に?
生徒
生徒
小瀧ってやつです
藤井
藤井
はぁ、
重岡
重岡
今あなたは白琉高か?
藤井
藤井
あ!確かあなたの兄貴って金琉高校の番長じゃなかったか?
重岡
重岡
忠義か!
濵田
濵田
事情を話せば手伝ってくれるかも!
重岡
重岡
俺、一人で行く!
藤井
藤井
ダメだ、3人で行こう!お前らはここの留守を頼む
生徒
生徒
わかりました















〜金琉高校〜







藤井
藤井
忠義さんに頼みがあってきた!
忠義
忠義
俺に?
重岡
重岡
今日、あなたが白琉高校に連れて行かれたんですよ、
忠義
忠義
なんでそんなのお前らが知ってんねん、あなたは銀琉中やぞ?
濵田
濵田
あなたは自分や生徒を守るために里崎あなたとして黒琉中に転校してきたんです
重岡
重岡
でも白琉高の神山に場所がバレて連れて行かれた、
忠義
忠義
なるほどな、
藤井
藤井
中学と高校は互いに手を出してはいけばい、でも高校同士ならいけるはず
濵田
濵田
もし、手を組めたら白琉高が戦ってる間に俺らはあなたを探す
忠義
忠義
わかった、手を貸すわ
濵田
濵田
実行はいつに?
重岡
重岡
でも連れて行かれた直後はあっちも警備体制厳しいはずだぞ、
忠義
忠義
いや、あえて明日行く
藤井
藤井
大丈夫なのかよ!
忠義
忠義
こっちは2つの学校が協力してるんやで?
濵田
濵田
そっか
藤井
藤井
じゃあ明日な、

プリ小説オーディオドラマ