第11話

🌙
1,835
2019/09/10 00:03
〜流星の家〜
























琴田
琴田
ただいま、
藤井
藤井
桐山いただろ?
琴田
琴田
なんで知ってんの、
重岡
重岡
やっぱり、家の前に中間がいた
濵田
濵田
桐山になんか言われたのか?
琴田
琴田
俺らにそんなこと言えるのも今のうちだけどねって
重岡
重岡
絶対なんか企んでるな
藤井
藤井
あっちがその気なら俺たちもやってやるよ
琴田
琴田
ふじい、
濵田
濵田
あら?(笑)
重岡
重岡
んぇ?
藤井
藤井
俺はお前のこと全力で守ってやるよ
琴田
琴田
うん、
藤井
藤井
好きな子は絶対に守る、それが男だよ
琴田
琴田
え、
藤井
藤井
こんなとこでなんだけど、俺あなたが好きみたいなんだ
重岡
重岡
こいつ言ったぞ!小声
濵田
濵田
告白ってやつか!?小声
琴田
琴田
ウチも藤井のことが好き、
藤井
藤井
俺は神山みたいになんかしねぇって約束するよ
琴田
琴田
うん!
重岡
重岡
うわぁぁぁ!リア充が増えちまったぜ☆
濵田
濵田
困っちゃうぜ☆
藤井
藤井
何言ってんだよ(笑)
琴田
琴田
ほんと(笑)
重岡
重岡
でも流星と付き合っても俺たちと遊んでくれるよな?
琴田
琴田
あたりまえだよ(笑)
濵田
濵田
そーでなきゃ!
藤井
藤井
(笑)

















中間
中間
琴田と藤井が!?
桐山
桐山
神山に報告だな



























〜智洋の家〜




















小瀧
小瀧
俺らがあの二人を相手にしているうちに
神山
神山
いや、今度は桐山が藤井を引き付けて、
桐山
桐山
はぁ、はぁ、神山!
神山
神山
なんだよ、今せっかくいいとこなのに
中間
中間
そんなことより、琴田が藤井付き合った
小瀧
小瀧
え?(笑)
桐山
桐山
ほら(録音を流す)
小瀧
小瀧
間違いねぇぞ
神山
神山
なんで、なんで浮気なんかするの、俺のあなたなのに、
中間
中間
大丈夫、取り返そう
桐山
桐山
そんなんで神山がメソメソしてたらどーすんんだよ
小瀧
小瀧
取り返せばいいんだよこの作戦良さそうだし、
中間
中間
それでいいだろ?
神山
神山
わかった
小瀧
小瀧
じゃあ今んとこの作戦の説明するな?まず…

プリ小説オーディオドラマ