前の話
一覧へ
次の話

第1話

再会
74
2024/01/16 16:40
秀人の現在を知ってから数ヶ月後
仕事の帰り道
(なまえ)
あなた
はぁっ...今日も仕事疲れたな...家に帰ってXの曲聴こうかな~
そんな事を言いながら歩いていたとかだった
ドンッ!!
(なまえ)
あなた
きゃっ!(ぶつかった勢いで転ぶ)
YOSHIKI
YOSHIKI
うわっ!?
TAIJI
TAIJI
おい、YOSHIKIしっかり前見て歩かないとダメだろ?
TOSHI
TOSHI
ほんと、よっちゃんは危なっかしいんだから!
PATA
PATA
気をつけろよ?
HIDE
HIDE
まったくよ~ってかお前大丈夫か?うちのリーダーがごめんな?
そう言われふとどこかで見たことあるなと思った時だった
(なまえ)
あなた
心(この人達どこかで見た気がする...あ!?)
(なまえ)
あなた
い、いえ!あ、あの!
YOSHIKI
YOSHIKI
ん?
TOSHI
TOSHI
ん?
PATA
PATA
ん?
TAIJI
TAIJI
ん?
HIDE
HIDE
どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
も、もしかして、Xの皆さんですか?
YOSHIKI
YOSHIKI
ふふっ、そうだけどもしかしてファンの子?
(なまえ)
あなた
あ、はっ、はい!
HIDE
HIDE
ふふっ、そっか?じゃあ誰が好き?
(なまえ)
あなた
え、えっと...HIDEさんです...///
HIDE
HIDE
俺?嬉しいありがとな?ニコッ(そう言い手を差し出す)
(なまえ)
あなた
え?
HIDE
HIDE
ほら、握手しないの?
(なまえ)
あなた
あ、は、はい!(手を優しく握る)
(なまえ)
あなた
心(あれ...この手の感じ...声...やっぱり秀人なのかな?人違いなら申し訳無いけど思い切って話してみようかな?)
私はそう思いHIDEさんの手を握りながらこう言った
(なまえ)
あなた
あ、あの...もしかして、HIDEさんって...秀人だったりする?
私は思い切って言ったすると
HIDE
HIDE
ははっ、バレた?
(なまえ)
あなた
え?
HIDE
HIDE
そうだよ?俺はお前の幼なじみの松本秀人だよ?
(なまえ)
あなた
本当なの?本当にあの秀人なの?
HIDE
HIDE
そうだよニコッ
(なまえ)
あなた
秀人!会いたかったニコッ
私は思わず心の奥底にしまっていた気持ちを口にしてしまった。
HIDE
HIDE
ハハッ、俺もあなたに会いたかったよ?
(なまえ)
あなた
ふふっ、秀人大人になってすっかり垢抜けたね?
HIDE
HIDE
そうか?
(なまえ)
あなた
うん、なんというか、かっこよくなったニコッ
HIDE
HIDE
ッ...///そうかよ...///
YOSHIKI
YOSHIKI
ねぇ?もしかしてこの子HIDEのお知り合い?
HIDE
HIDE
おう、昔からの幼なじみのあなただ!皆仲良くしてくれよ?
YOSHIKI
YOSHIKI
へぇ、あなたちゃんか~俺はYOSHIKIよろしくね?
PATA
PATA
俺はPATAよろしくな。
TAIJI
TAIJI
俺はTAIJIよろしくな?
TOSHI
TOSHI
僕はTOSHIよろしくね?
(なまえ)
あなた
はい!よろしくお願いします!
YOSHIKI
YOSHIKI
さて、挨拶も紹介も済んだし、あなたちゃんさ、俺たちとメール交換しない?
PATA
PATA
いいなそれ?
TOSHI
TOSHI
いいね!
TAIJI
TAIJI
いいじゃん!
YOSHIKI
YOSHIKI
って事でいいかな?メール交換しても?
(なまえ)
あなた
あ、はい!いいですよ?
そう言うと私はXの皆とメール交換をした。
YOSHIKI
YOSHIKI
よし!じゃあ改めてよろしくね?あなたちゃん?ってあ、そろそろレコーディングの時間だ!行かないと!!
YOSHIKIさんがそう言うと皆はいなくなってしまった。
(なまえ)
あなた
ふふっ、YOSHIKIさん達といるとすごく楽しいなニコッ
そしてふと携帯画面に目を移す
(なまえ)
あなた
皆の連絡先、私なんかが貰っちゃっていいのかな?ニコッ
なんて言いながら家に帰った。そして今の私は知らない、この連絡先を交換したと事がきっかけで秀人との距離がた縮まる事を。

プリ小説オーディオドラマ