第4話

柱合会議
582
2020/06/04 14:54
嘴平伊之助
嘴平伊之助
主(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
月野緑
月野緑
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
今回出番なかったら切るぞ( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー(ひかくぞ!)
月野緑
月野緑
とりあえず、今回は、出番あるから!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(´・Д・)ソウカ・・・
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー(本編始まるよ!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
竈門炭治郎
竈門炭治郎
菜々さんと善逸も鬼舞辻無惨に親を殺されていたなんて‪(T_T)‬
我妻善逸
我妻善逸
た、炭治郎!泣きすぎ!
我妻菜々
我妻菜々
そりゃあ泣くでしょ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!そういえば、伊之助は!
我妻善逸
我妻善逸
伊之助なら隣にいるよ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
弱くてごめんね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助は、弱くないぞ!
我妻善逸
我妻善逸
そうだよ!スゲーよ!
村田さん
村田さん
元気そうだな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
村田さん!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
無事でよかったです!
村田さん
村田さん
蜘蛛の鬼にやられそうだったけど胡蝶様のおかげで助かったよ。
我妻菜々
我妻菜々
あの
我妻菜々
我妻菜々
私空気なんだけど
村田さん
村田さん
村田さん
村田さん
雷柱、我妻様
我妻菜々
我妻菜々
こんにちは
村田さん
村田さん
あ!どうも、失礼しましたー
我妻菜々
我妻菜々
炭治郎くん、善逸、伊之助くん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
我妻菜々
我妻菜々
明日からは、機能回復訓練をしますよ!
我妻善逸
我妻善逸
鍛錬するのー
我妻善逸
我妻善逸
いやああああああああああああああああああああああああああああ
我妻菜々
我妻菜々
しないとご飯抜きにするよ(´ω`╬ )
我妻善逸
我妻善逸
わかったよ!やればいいんでしょ!やれば!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー(菜々ちゃん!)
我妻菜々
我妻菜々
ん?
我妻菜々
我妻菜々
禰豆子ちゃんてできて大丈夫なの?
我妻菜々
我妻菜々
我妻菜々
我妻菜々
もう夜じゃん!急がないと!
≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ササササ
なんで急いでるかと言うと柱合会議に行かないといけないからです。
我妻菜々
我妻菜々
遅れましたーー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ギリギリですよ。
我妻菜々
我妻菜々
よ、よかったー
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
それじゃあ柱合会議を始めるよ
終わった!(早くね?気にするな!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不死川実弥
不死川実弥
前回した、次回予告と違うじゃあねか( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
月野緑
月野緑
ごめんなさい、次回は、ちゃんと「かまぼこ隊の機能回復訓練!」だから‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
それでは
時任無一郎
時任無一郎
次回もゆっくりしていってね。
ここで大正こそこそ噂話
菜々は、鬼と人間のハーフだけど日にあったても大丈夫らしい

プリ小説オーディオドラマ