第3話

2話 仲間
788
2020/09/18 15:00
なーくんside
俺はさっきあった少女を担いで
本拠地へと向かった
ななもり
ななもり
ただいま〜
るぅとくん
るぅとくん
なーくんが帰ってきました
ジェル
ジェル
なーくん大丈夫か?
てかその子どうしたん?
ななもり
ななもり
ん? 拾った
ジェル
ジェル
いや 拾ったって
さとみ
さとみ
顔傷どうしたの?
ななもり
ななもり
つけられた
さとみ
さとみ
誰に!?
ななもり
ななもり
この子に
ほか何かブツブツ話していたが
聞こえず俺は彼女を床に寝かせる
さとみ
さとみ
って聞いてるのか!?
ななもり
ななもり
え? ごめん聞いてなかった
さとみ
さとみ
なーくんさ 俺らのボスだって自覚を
もうちょっと持ってくれないかな!?
ねぇ!?
ななもり
ななもり
ごめんごめん わかってるよwww
ジェル
ジェル
んで この子の処遇はどうするん?
ななもり
ななもり
まぁそれに関してはこの子が起きてからかな
そんなこんな話していると
彼女が目を覚ます
(作者)
前回の 最後の部分まで飛びます
--------キリトリ線--------
あなたside
ななもり
ななもり
俺は君を仲間にしたいんだ
突然彼から切り出された仲間という言葉に
疑問を持つ前に彼らの声で遮られてしまう
すとぷり
すとぷり
仲間にしたい!?(なーくん以外)
ななもり
ななもり
うん
るぅとくん
るぅとくん
なーくん自分が今何を言ってるのか
わかってるんですか!?
もうちょっとボスだって自覚を持ってくださいよ
ななもり
ななもり
あはは それ同じことさとちゃんに言われたわ
るぅとくん
るぅとくん
笑い事じゃありませんッ!!!
莉犬
莉犬
俺は賛成かな だってこの子可愛いし
こんな子殺しちゃうなんて可哀想だよ
ころん
ころん
僕はどっちでもいいかな〜
殺してって言われれば殺すし
殺すなって言われれば殺さないし
(´〜`)モグモグ バナナうめぇ
るぅとくん
るぅとくん
僕は反対です だってこの子なーくんを
傷つけたんですよ?!
それにこの子の親がなんて言うか
親が他の誰かに情報流せば
僕達も危ないんですよ!?
親という言葉に私はとても敏感だった
何故なら私は........
あなた
あなた
あの........私親いません........
るぅとくん
るぅとくん
え?
ころん
ころん
あーあ るぅとくん泣かせた
るぅとくん
るぅとくん
な 泣かせてませんッ!!!
ななもり
ななもり
親が居ないってどういう事かな?
あなた
あなた
厳密に言うと 10歳より前の記憶が無いんです
わかるのは性別と名前と生き別れになった
兄が居ること
なーくんside
彼女はポツリポツリと話し出した
記憶が無くなったあと
施設に入って育てられたこと
だけどその施設ではいじめられてたこと
やっとの思いで抜け出したが
記憶が無いせいで何処にも行く所がないこと
彼女は全部話してくれた
それを俺たちはただ黙って聞くことしか
できなかった
あなた
あなた
とまぁこんな感じです
なので私がどこで生きてどこで死のうが
関係の無いことなんです
あなたside
一通りの過去を話したが
彼らは真剣に話を聞いてくれた
中には涙を浮かべている者もいた
私にはなぜ泣いているのか
分からなかった 所詮は他人事
そう言ってしまえば
殺すのも楽だろうに
ななもり
ななもり
話してくれてありがとう
辛いこと思い出させちゃってごめんね?
あなた
あなた
........ッ!?
ななもり
ななもり
あっ........ごめん
撫でられるの嫌だった?
あなた
あなた
いや........それよりも........
すとぷり
すとぷり
|・`ω・)ジィー(なーくん以外)
ななもり
ななもり
ん?どうしたの?
あなた
あなた
(心 この人鈍感だッ!!!)
いえ........なんでもないです
ただ 撫でられるの慣れてないんで
ななもり
ななもり
そっか そうだよね ごめんね
あなた
あなた
あっ........はい
こうして しばらく私は1人で
私の処遇を言い渡されるまで待っていた
しばらくすると皆さんが次々に出てくる
ななもり
ななもり
君の処遇が決まったよ
あなた
あなた
(心 やっと決まったのか
まぁ死刑だろうけど........)
ななもり
ななもり
君は今日から俺たちの仲間にすることにした
あなた
あなた
え!?
すとぷり
すとぷり
ようこそ Strawberry Princeへ
--------キリトリ線--------
(作者)
いや だいぶ長くなってしまったwww
という訳で 今回はこの辺で終わります
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次回も 見てくれると嬉しいです
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ