第2話

1話 出会い
1,015
2020/09/11 15:00
狭い裏路地をひとりの1人の少女が走る
裏路地の目の前には沢山のお店が並んでいる
八百屋さん パン屋さん 果物屋さん
少女は息を飲むと一気に駆け出した
あなた
あなた
........ッ
(果物屋の店主)
あっ........コラッ待て〜
とったリンゴ片手にひたすら走る
裏路地に逃げ込み走り続けると
誰かにぶつかってしまう
ななもり
ななもり
っと ごめん怪我ない?
私は咄嗟に愛用ナイフを手に取り
相手へと切り掛るだが
簡単に避けられてしまうが
殺す勢いで 2手3手と繰り返し攻撃するが
全て交わされるか受け流されてしまう
あなた
あなた
........ッ!!!!!!
思い切り切りかかった刄のさ切っ先が
彼の顔をかするだがそれとほぼ同時
彼の拳が私の鳩尾に入りそのまま
意識を手放してしまう
--------キリトリ線--------
なーくんside
いつも通り 裏路地を通っていると
目の前から走ってきた少女とぶつかってしまう
ななもり
ななもり
っと ごめん怪我ない?
そう謝ると直ぐにナイフを構え切りかかってきた
ななもり
ななもり
おっとッ
避けると思い切り睨まれまた
2度3度と繰り返し切りかかってきた
ななもり
ななもり
(心 この子とても筋がいいな
一撃一撃に殺気が込められている
この子仲間にしたい........)
そんなことを考えいると
彼女のナイフの切っ先が俺の頬をかするが
それとほぼ同時に鳩尾を殴ると
彼女は気絶した
俺は彼女を担ぎ落ちてたリンゴを拾って
そのままアジトへと戻った
--------キリトリ線--------
あなたside
目を覚ますと大きな部屋の中にいた
そこにはさっき居た紫髪の男と
その仲間だろう5人が私を見下ろしていた
るぅとくん
るぅとくん
目覚めましたか?
ジェル
ジェル
お? 目ェ覚めたみたいやな
気分はどうや?
さとみ
さとみ
(心 この子可愛いな〜名前なんて言うんだろう)
莉犬
莉犬
君なーくんに鳩尾殴られて
気絶したんだよ? 覚えてる?
皆さんが次々に声をかけてきて
私は何も言えず固まってしまう
ころん
ころん
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
負けたァァァァァッ!!!!!!
ん? あっ起きたの?
あなた
あなた
な なんなんですかあなた達は
私をこんな所に連れてきて
どうするつもりなんですか!?
やっとの思いで口に出せた言葉は
彼らへの疑問の言葉だった
ななもり
ななもり
俺たち? 俺たちはね
Strawberry Prince
ここはすとぷりの本拠地だよ
あなた
あなた
Strawberry Prince
あの世界のマフィアでも
5本の指に入るって言う........
ころん
ころん
そうそう よく知ってるじゃん
(´〜`)モグモグ バナナうめぇ
あなた
あなた
で でもそんなあなた達が
私に何のようなんですか!!
ジェル
ジェル
それはもちろん
さとみ
さとみ
もう決まってるよね
るぅとくん
るぅとくん
僕達のなーくんを傷つけたんです
莉犬
莉犬
可哀想だけど 相応の罰は
受けてもらわないとね
ななもり
ななもり
俺は君を仲間にしたいんだ
--------キリトリ線--------
(作者)
はい という事で
第1話 出逢いが終わりました
更新は毎週土曜日になりますので
よろしくお願いします
また次回もお会いしましょう
ここまで読んでくださり
ありがとうございました
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ