第11話

10話 あれから
514
2020/11/13 15:00
あれから どのくらいの月日が経っただろうか
今日もすとぷりはみんな仲良く元気に遊んでます
ななもり
ななもり
今日は何する〜?
莉犬
莉犬
何しようか
ジェル
ジェル
俺はなんでもええで
るぅとくん
るぅとくん
僕もなんでもいいですよ
ころん
ころん
じゃみんなでゲームしたい
何気にみんなでゲームって
したことないからやってみたい
さとみ
さとみ
いいねそれ なにする?
ころん
ころん
やっぱさマ○カーでしょ
るぅとくん
るぅとくん
最近ころんは調子が悪いみたいなんで
わんちゃんもしかしたら
勝てるかも知れませんね
ころん
ころん
るぅと覚えとけよ
るぅとくん
るぅとくん
のぞむところです
さとみ
さとみ
ちょっと ちょっと俺がいること
忘れてない?(笑)
(ころん&るぅと)
あっ忘れてた/忘れてました
さとみ
さとみ
うん だよね
莉犬
莉犬
仲良いな〜俺ゲーム下手だからな〜
ジェル
ジェル
大丈夫俺もやで
莉犬
莉犬
なんか ジェルと一緒なのやだ
ジェル
ジェル
え? 酷ない?それ
ななもり
ななもり
まぁまぁ 楽しければなんでも
ありってことで
(さとみ&るぅと&ころん)
なんでもあり!?
莉犬
莉犬
あっ........(笑)
ジェル
ジェル
やってもうたな(笑)
あなた
あなた
あはは........(笑)
ころん
ころん
なーくん今何でもって言った!?
ななもり
ななもり
うん
るぅとくん
るぅとくん
なんでもありって言いましたよね!?
ななもり
ななもり
うん 言ったよ
さとみ
さとみ
よーし じゃあビリだった人は
今日1日女装ってのはどうだ!!!!
すとぷり
すとぷり
女装!?(さとみ以外)
ななもり
ななもり
いいねそれ 面白そう
莉犬
莉犬
やだやだやだやだ
俺絶対嫌だからね!?
ジェル
ジェル
ならビリにならなきゃええんやで
莉犬
莉犬
なんかその余裕そうな態度なんかムカつく
ジェル
ジェル
そうか? そうでも無いで?
莉犬
莉犬
絶対ジェルには負けたくない
さとみ
さとみ
でもあなたどうするの?
ころん
ころん
うーん 審判とか?
特にるぅとくんがずるしてないかとか
るぅとくん
るぅとくん
僕はずるなんかしてません
いつも正々堂々とやってます
ころんが弱いだけです
さとみ
さとみ
あなたはそれでいい?
あなた
あなた
全然いいよ
ころん
ころん
よーしやるぞー
るぅとくん
るぅとくん
絶対負けませんから
莉犬
莉犬
俺だって女装は嫌だ
ジェル
ジェル
よっしゃ頑張るで〜
ななもり
ななもり
ねぇねぇさとみくん
さとみ
さとみ
どうした?
ななもり
ななもり
これどうやってやるんだっけ
さとみ
さとみ
え? ここを押す
ななもり
ななもり
あっそっか
ころん
ころん
レッツゴー
そうこうしてる間に ゲームがスタートして
みんなが一斉に走り出す
1番はさとみくんでビリが莉犬くんだ
あなた
あなた
莉犬くん頑張れ
莉犬
莉犬
やだやだ絶対女装したくない
大砲だいっくぞードッカーン
そう言ってぐんぐんみんなとの距離を詰める
ジェル
ジェル
あっ莉犬が来た
莉犬
莉犬
じゃあね(追い抜く)
ジェル
ジェル
じゃあな(赤甲羅を投げる)
莉犬
莉犬
うわっ え?だれだれ!?
ジェル
ジェル
wwwwww
莉犬
莉犬
ジェル〜!!!!!!!!(泣)
みんなでわーきゃー騒ぎながら
ゴールを迎えた
ビリには誰もならなかったけど
すとぷりの中で一番遅かったのは
莉犬くんだったらしく
その後莉犬くんは泣く泣く女装をさせられていた
莉犬
莉犬
みんな強すぎだよぉぉ(泣)
るぅとくん
るぅとくん
莉犬ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
莉犬
莉犬
るぅちゃん........(泣)
今までもこれからもすとぷりはずっと
マフィアの中では仲のいいグループです
--------キリトリ線--------
(作者)
なんか最後雑な気がするけどすみません
ということでマフィアパロすとぷり
これで完結です
初めての小説?だったんですけど
自分なりに書きたいことかけたんで
よかったなと思います この次の作品については
まだ考えてませんが
もしかしたらまたなにか
描き始めるかも知れませんが
そうなったらまた暖かいめで見守ってくれると
嬉しいです
ということで 最後まで読んで下さり
ありがとうございました
またいつかお会いしましょう
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ