第3話

第2話
63
2019/03/17 05:28
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
ただいま〜
お母さん
お母さん
おかえり。今日も部活の助人?
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
うん!今回は陸上部だよ!
お母さん
お母さん
そう、頑張ってね。ちゃんと勉強もするのよ
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
わ、わかってるよ!穂にちゃんと教えてもらってるもん!
お母さん
お母さん
はいはい
~~~~次の日~~~~
ピピピピ、ピピピピ
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
う〜ん…
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
o。.(  ´O`)〜〜
~~~~7時半~~~~
ピーンポーン
_白川@しらかわ_ _穂@ほのか_
白川しらかわ ほのか
あなた、来たよ〜
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
は〜い!
ガチャ
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
行ってきます!
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
~~~~学校に移動~~~~
キーンコーンカーンコーン
ガラガラガラ
先生
みんな席に着いて
先生
今日から鈴木クラスメイトさんは入院することになったそうです
*~~~~~~~~*
_四ノ宮@しのみや_ (なまえ)
四ノ宮しのみや あなた
また変なとこで切ったね
作者
作者
いいじゃん別に!
_白川@しらかわ_ _穂@ほのか_
白川しらかわ ほのか
はやく終わろ
作者
作者
ではでは、またねーヾ(*´∀`*)ノ
あなた&ほのか
((((o´ω`o)ノマタネー

プリ小説オーディオドラマ