第23話

番外編
2,065
2020/04/20 03:15
主
どうも絶賛スランプ中の主っす
ころん
おー
主
今日はころちゃん視点を書こうかと。
ころん
あなた以外の視点初めてじゃね?
主
そうやね。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
うちの家政婦は可愛い。
めっちゃ美人。
本人には言わないけどさ、朝とか・・・ねぇ?
目の前に顔があるんだもん、心臓に悪いっての。
あなた

ころちゃん、起きて!

ころん
ん、やだぁ・・・!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
あなた

え、どうした?

ころん
動画の編集してないっ(^ω^;);););)
あなた

あ、るぅちゃんがしてくれてたよ?
罰ゲームで編集なのに意味無いですねって半ギレしてた

ころん
ヒェッ・・・
僕が真っ青になって頭を抱えると、からからと笑う。
あなた

www

あなた

自分から謝るか、るぅとくんがビール瓶出してから謝るかだね

ころん
え、どっちも嫌だ・・・
あなた

るぅとくんがビール瓶出した場合、私は止めないよ

ころん
ええええ
さとみ
おーい、何イチャイチャしてんのー
(  ー̀дー́ )チッ!

あなたとの時間を邪魔しやがって
ころん
いやなんで勝手に部屋入ってきてんのさ
それからイチャイチャしてない
あなた

ええ、イチャイチャしてないの( ´・ω・`)

ころん
えっ?/////
さとみ
はっ?
あなた

ま、あんまり結婚する気は無いから別にリア充じゃなくていいんだけど

ったく!
なんで『( ´・ω・`)』ってするの・・・
ちょっと期待したじゃんか
ったく
あなた

よし、降りてきてねっ?

僕らの気も知らないで
あなたが部屋を出ていったら、ぼふっとさとみくんと脱力する。
さとみ
っ、あー
さとみ
焦った
ころん
何が
さとみ
てっきりあなたがころんに取られたかと
ころん
はぁ/////
ころん
取ってたらどうする?
さとみ
え、お前まさか・・・
ころん
そのまさか・・・
ころん
んなわけないじゃんか
さとみ
だよな、安心www
ころん
てか、さとみくんあなたのこと狙ってるんだね
さとみ
ころんこそ
さとみ
てか、ジェルとるぅとは完全に狙ってんぞ
ころん
なーくんと莉犬くんは?
さとみ
まだわかんない
さとみ
でも多分、なーくんは攻めて来ると思う
ころん
え、なーくんのことだから
ころん
諦めそうだけど
さとみ
あー
さとみ
わかんねぇな
みんなあなたのこと、狙ってるのかな。
ころん
てか、狙われてるの気づいてんのかな・・・((ボソッ…
さとみ
気づいてないでしょ
さとみ
俺は断言する、気づいてない
ころん
あ、声に出てたっ!?
さとみ
しっかりと。
よし、降りるかー
さとみ
てかさ。
あらまだ喋るの
さとみ
みんなあなたのこと、とれたらとってるよな・・・
ころん
ほんとずるいよね
さとみ
ほんとそれ
はあああああああああああああああああああああああああああああ・・・
ころん
よし、美味しい朝ごはんが待っているので僕は先に降りるわ
さとみ
ころんお前まだパジャマ
ころん
あ、さとみくん、やっぱり僕寒いからそこのクローゼット開けて僕の服だして
さとみ
おいっwww
なんやかんやで朝ごはん〜
You
いただきます
莉犬くん
美味しそう.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
さとみ
あれ?なんかあなただけいいやつ食べてない?
You
バレたか
あなたイタズラっぽく笑って、食べる?と菓子パンをちぎった。
え、ちょっと待って、それ間接キス・・・
さとみ
あ、俺食べてみたい
ジェル
俺もー
莉犬くん
俺も食べるっ!
るぅとくん
え、ちょっと!それ間接キスじゃないですか!
なーくん
あ、ダメだよ!
ギリギリるぅとくんとなーくんの制止が入って、みんなとあなたの間接キスは免れた。
莉犬くん
ちぇっ
You
じゃ、明日これ、作ってあげようか?
You
結構甘ったるいけど・・・
莉犬くん
やった!
純粋に莉犬くんが喜んでいる。
You
(〃艸〃)
みんな
(あーかわいい)
みんな、あなたに見惚れている。
こりゃ全員ライバルだな。
莉犬くん
ごちそうさま、あなた、美味しかったよ!
You
ありがとう!
You
あ、私買い物行ってくるから。
みんな
俺らも/僕も仕事あるんで
You
行ってらっしゃい!
ころん
(かわいい・・・僕、なに思ってんだよ。ったく、はぁ・・・/////
今日もあなたに見送られて、家を出た。
あの可愛さは罪だと思う。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
主
遅いとか言わないでぇぇえええ
主
私にも事情が!事情が!
琴音
ないでしょ
主
はい、なかったです・・・
琴音
ほら
主
ひじょーにもうしわけない
主
今読み返したけどダメダメだね。
琴音
いつもの事
主
(´;ω;`)ウゥゥ

プリ小説オーディオドラマ