第18話

続き
2,577
2020/03/23 01:49
主
ども、主です。
アンケートの回答が来るまで、これを書いておきます。というかアンケートが来なかった場合、私の独断となります。(さっきも言った気がする)
それでは。
数十秒後、全員が現実に戻ってきた。
なーくん
え、あの、え?
You
めっちゃ混乱してるねwww
じゃあパーティでもしようかー!
琴音
いいよ、お姉ちゃん、材料は?
まふまふ
え!パーティやるの!
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
You
なーくん、良い?パーティしても?
なーくん
うん、良いけど・・・
混乱するみんなを置いて、私らは再びショッピングモールに行った。
琴音
お姉ちゃん、何買うの?
You
ジュースと野菜とお肉と卵
琴音
いっぱい買うねー
You
まぁねー食べ盛りだからねー(苦笑)
この前のジェルくんを思い出して、苦笑した。
琴音
そっか。
琴音
着いたよ、お姉ちゃん
色々買って帰ると、みんなは片付けをしてくれていた
You
あれ、ありがとね。出来れば紙コップを出してくれるとありがたいんだけど
ころん
えーめんどくさいっ!
You
ころちゃんいいよwww分かった分かった、さとちゃん頼んだwww
さとみ
いやなんで俺だよwww
そらる
とか言いながらもやるんだ・・・
You
ね、優しいですよね
そらるさんに向かって微笑むと、
そらる
あぁうん
だけ行ってリビングに行ってしまう。
You
どうしたんだろう?
琴音
お姉ちゃん恋愛に関してはやっぱり一級品の鈍さだね
呆れ返った琴音に言われ、過去の行動と言動を振り返る。
You
・・・特に何もなかったし、言動もおかしくないとは思うけど・・・
You
あ、ジェルくんとソファーで寝たりはしたよ、あとその後るぅとくんにギューって・・・
琴音
wwwうんそうだねwww
(これは長い戦いになるよ、歌い手さんwww)
準備が終わって、飾り付けが終わると、ピーンポーンとチャイムがなる。
You
はぁいー!
インターホンを覗き込むと、なんか知らない人達が数人。
まふまふ
誰ー?
You
なんか知らない人達・・・
そらる
おお、色々いるなぁ
顔の近くにまふまふさんとそらるさんの顔が・・・!
そんなことには容赦なく、「あ、こいつら」と声をあげるそらるさん。
You
知り合いですか?
そらる
知り合いもなにも
まふまふ
そういえば!僕が呼びました!
You
www忘れないでくださいよ
なーくん
俺行くよ、待ってて
なーくんが出ていく。
莉犬くん
ねぇ、あなた!
これ食べていいっ?
目をキラキラさせてこっちを見てくる莉犬くん。
るぅとくんところちゃんが止めているものの、今にも食べそうな表情だ。
You
まだね。待っててって、なーくん言ったでしょう
莉犬くんを見て、隣で琴音が微笑むのが分かる。
他の人には、ただ美少女が可憐に微笑んでいるだけのように見えるけど、そういえばと私は思い出す。
You
ちょっと琴音
ちなみに、私も琴音も、英才教育を半ば無理やりやらされて、5つぐらい言葉を喋ることが出来る。
だから分からない様に、フランス語で喋りかけた。
You
あんたさ、妄想もたいがいにしてよ
琴音
あらどうして?
ニコッと微笑みを深めながら、幸せな顔で聞いてくる。
手遅れだったか・・・
You
せめて、みんなにバレないように。ね?
You
これをネタにして小説にするとかやめてよ?
主
(=◇=;) ギクッ
琴音
うん、バレないようにはしてるよ。私の秘密主義知ってるでしょ、お姉ちゃん
You
まぁね・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
莉犬くん
ねぇねぇ
莉犬くん
それってさ
るぅとくん
何語ですか?
ころん
英語じゃないよね
さとみ
何?韓国語?
ジェル
凄いな!
まふまふ
戻りましたよー!
なーくん
戻ったよ!
そらる
おぉ天月ー
天月
そらるさんこんにちはー
96猫
くろちゃんだよ
琴音
いっぱい居るね
You
ほんとね
You
足りるかな
坂田
こんにちはー
うらたぬき
こんばんはだろ
4人入ってくる。
1人女の人・・・ん?声が?
96猫
わしは女子!
You
あれまあ
失礼しました
96猫
いいえ
琴音
この2人は?
You
どの2人?
琴音
坂兄とうら兄は知ってるんだけどね、この人らがわかんない
そう言って、くろさん(?)と赤い人を指さす。
まふまふ
自己紹介しましょう!
そらる
え、地獄
うらたぬき
やだよ
坂田
俺はいいで
天月
俺もやりたい!
賑やかというか中がよろしいと言いますか
まぁ、パーティしましょう!

プリ小説オーディオドラマ