第3話

音楽番組出演者3
1,626
2019/04/02 15:45
SnowMan side
マネージャー
音楽番組に出演決まったよー
SnowMan
ほんとですか?
マネージャー
うん、スタラムっていう女の子のアイドル知ってる?
深澤辰哉
あぁ、なんか聞いたことはありますね
マネージャー
今、SnowManの妹分って言われてるんだよね、スタラムさんが
向井康二
それ知ってる!確かファンの方か誰かが言い出して広まったやつっすよね?
マネージャー
そうそう、その子たちも出演するからよろしくね
SnowMan
はーい
佐久間大介
うわ!スタラムさんの動画すごいよ!こんな女子のアイドル初めて見たかも
岩本照
この子(あなたを指差す)バク転きれいだね
深澤辰哉
スタラム側さんもこのこと知ってるのかな?
阿部亮平
スタラムさん側ね
深澤辰哉
あ、そうそう、なんでSnowManみたいなグループの妹分なのよー!って思ってたらどうする?w
阿部亮平
いや、さすがにそれはw
next→

プリ小説オーディオドラマ