第5話

ステージ5
1,468
2019/04/04 15:12
タイムテーブルはSnowManのあと3,4人 はさんでスラタム
司会
次はSnowManです!よろしくお願いします
SnowManのスタンバイ中
あなた

きゃー!

ゆか
お前うるさいww
あなた

ライブと違くて新鮮すぎるよ!!

さき
え?まってw今一瞬あなた映ったんだけどww
なお
さっき振り踊ってたよね?
さき
そこ映ってたww
あなた

え?やばくない?ファンなのバレた?どうしよーーSnowManさんのファンの方に叩かれるー😭

ゆか
いやそれは考えすぎwwみんな見てないよw一瞬だもん
あなた

なら良かった

SnowManがステージに立つ
あなた

かっこいいかっこいい!!

ゆか
ほんとにかっこいい
さき
歓声すごいな
なお
こんなまだまだなグループが妹分なんて呼ばれてるのよく分かんないね
あなた

それな

SnowManのステージが終わる
あなた

パチパチパチパチ
手でZ作る

ゆか
また抜かれるからやめときww
あなた

そうだった

司会
次はスタラムさんです
スタラムが歌い終わる
ゆか
緊張したー
なお
今日バク転うまくいった!
あなた

バク宙成功して良かったぁ〜

SnowMan、スタラム楽屋に戻る
なお
エゴサエゴサ
あなた

まだ呟いてないんじゃない?

なお
え?!めっちゃ書いてある
SnowManのファン
スノは安定のかっこよさ♡
スタラム妹分とか言われてるからどんなもんかと思ってたら想像以上で驚いた
SnowManのファン
SnowManスタンバイの時スタラムの誰か踊ってた子いなかった?ファンなの?一瞬映った子誰?!
SnowManのファン
妹分って呼ばれるには実力足りてないように見えた天と地の差でしょww
スタラムのファン
スタラムが妹分とか呼ばれてるからSnowMan見てみたけどハイスペックなイケメン揃ってて今日でファンになった掛け持ちになるのか〜
スタラムのファン
みんなかっこよかったーー!!同じ女子とは思えない!!タイムテーブルだけ発表して欲しかったけどww
なお
比較的良いコメントの方が多いね
ゆか
よかったー
なお
でもまだまだ実力つけないと足りてないって思う人もいるね
あなた

やっぱりそうだよねー体力つけないと

さき
でも良いんじゃん?私らしくしとけば
あなた

まぁ、それもあるよね

コンコン
スラタム
はーい
SnowMan
お疲れ様でーす
スラタム
おつかれさまです!!
next→

プリ小説オーディオドラマ