第16話

スタラムPV撮影16
949
2019/04/23 14:31
今日はスタジオでPV撮影です
さき
ダンスナンバーって最近なかったよね
ゆか
それな!撮影大変だぞー
あなた

1人振り間違えた時のみんなの顔ほど恐ろしいものはないもんねw

なお
いつも間違える人が同じだからじゃない?
あなた

すみません

スタッフ
最初は1サビまで撮ります
スラタム
了解です!
1サビまで撮り終わり
スタッフ
15分休憩です
スラタム
はーい!!
あなた

疲れた〜

なお
あなた今日間違えなかったじゃんw
あなた

みんなの圧が強すぎて〜気疲れよw

あなた

あーー!ジーコからメール来てる〜♡

さき
きもww
あなた

うるさい!分かってるわ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
向井康二
あなたちゃん!ダンス上手いやん!SnowManに負けへんくらい!!
あなた

スタラムのダンス見てくれたんですか?

向井康二
ちゃうよー!さきちゃんから送られてきたダンス動画よ!(^^)
あなた

さきですか?!

向井康二
うんそやでー!またダンス動画送るね!そしたらまた送ってや〜♪
あなた

いつのダンス動画ですか?

向井康二
これよー!
向井康二
(添付動画)
あなた

え?!これさきから送られてきたんですか?

向井康二
せやでー!ダンス上手いし、照くんのパートアクロバット多いのに楽々こなしとるしほんますごいよ!!
あなた

あ、ありがとうございます!でもそれ隠し撮りなのであんまり見ないで欲しいと言うか…

向井康二
みんなに送っといたー!
これから撮影あるからまたあとで!♪
あなた

はい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

おい!さき!

さき
はい?
あなた

勝手に動画送ったでしょー!!

ゆか
めっちゃ怒ってるじゃんwww
なお
いいじゃんない?康二くん送ってって言ってたみたいだしー??
あなた

恥ずかしすぎるよーー!相手ジャニーズだよ?あのSnowManだよ?!わかってる?!

さき
分かってるよww
でも褒められて?
あなた

普通に嬉しかった

さき
なら良くねー??w
あなた

それが軽すぎるんだよ!なら良くねー?って軽いわ!!

ゆか
ごめんて次からは許可とってから送るから
あなた

絶対だよ?

なお
分かった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃SnowManは
目黒蓮
この動画どこで手に入れたの?
向井康二
スタラムのさきちゃんが送ってくれた〜
岩本照
踊ってるの俺のパートだしw
阿部亮平
すごいよね!
向井康二
照くんのパートアクロバット多いっすもんね
渡辺翔太
それを淡々とこなしてるあなたちゃんさすがだね
深澤辰哉
康二これ全員に送ったの?
向井康二
はいw
深澤辰哉
全員にわざわざ送らなくていいからw
向井康二
舘様返信くれましたよ、ふっかさん見たくせに返信せんかったでしょ!
深澤辰哉
返信する言葉もないだろ舘様はなんて返したの?
宮舘涼太
いや、普通に…
佐久間大介
やっぱり市民と貴族は違うな!
深澤辰哉
いや、タイミングww
next→

プリ小説オーディオドラマ