前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼馴染みへ
36
2018/02/13 14:22
作者の幼馴染み・あかね
あかねは、ほんとに友達になれてよかったと思う
あかねは、いつも笑顔で一緒にいると元気になれる
私が落ち込んでた時も、あかねは、笑わせてくれて、ほんとに勇気をもらえた
いつもは、格差みたいなのがあって、命令しちゃったりしてるけど、ほんとは、大好き
だから、あかねから笑顔が消えたら、真っ先に助けたいと思った
私は、笑顔にさせてもらった時は、感謝を言えなかったけど
あかねは、ちゃんと言ってくれた
ほんとに嬉しかった
ごめんね、、色々、強く言っちゃったりして
でも、ほんとは、一番信頼出来る人だと思ってる





これを読んでくれた人へ
私は、あかねみたいな子に出会えてほんとによかったと思ってます。
多分、皆さんもあかねを見たら仲良くなりたいと思うと思います。もしよかったら、Tiktokのあかね株式会社を見てみてください。そこには、私の大好きなあかねが映ってます。皆さんにも、あかねは、元気や勇気を与えてくれると思います。

プリ小説オーディオドラマ