前の話
一覧へ
次の話

第1話

No'1
1,293
2018/11/27 14:40
私は、○○。てみじの大ファン。
てみじの中でもみやかわくんが好き♡
ある日、父の転勤で、東京に引越してきた。
私は、高校生だからてみじに会えるかも!
と、思いながら高校へと足を運ぶが・・・・・
○○)ここ何処?!
道に迷ってしまった
あわあわしていると、聞き覚えのある声が
みや)どうしました?
○○)(顔を上げる)ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?みやかわくん?。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
みや)落ち着いて笑(ココロノナカ)一目惚れしたかも。
どうしたの?
○○)それが、道に迷ってしまって・・・・・・
みや)その制服って事は、スカイ高校?
○○)はいそうです。
みや)同じだから一緒に行こうか
○○)いいんですか?
みや)いいよ!
○○)ありがとうございます!
みや)ためでもいいよ?
○○)いいんですか?
みや)うん!後で、テオくんと、じんたんに合わせてあげる!
○○)マジか(●´ω`●)
みや)何その顔笑
○○)嬉しいんだもんみやくん!
みや)(ココロノナカ)可愛ええみや君なんて///
学校につき

○○)ちょっと校長室まで案内してくれない?お願い
みや)いいよ!
校長室にて
校長)あなたが○○さん?
○○)はい!
校長)あなたの組は、1年2組よ。
○○)分かりました
校長)3階に上がって、左進んだら、2組の札が見えると思うわ
○○)分かりました

教室の前に先生がいる
藤吉先生)私は、藤吉愛顧(ふじよしあい)
よろしく
○○)(〃・д・) -д-))ペコリン
藤吉先生)後で、自己紹介してもらっていい?
○○)分かりました
教室にて
先生)今日は、転校してきた人を紹介します。
テオ)女子?男子?
先生)女子よ。
じん)仲良くできるかな?
先生)入って
ガラガラ(教室に入って)
○○)京都府から転校してきた村上○○です。_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
みや)あっ!○○!
○○)あっ!みやくん!
先生)知り合い?
○○)ま、まぁ
先生)じゃあみやの隣ね
○○)分かりました
朝のSHR終わり
みや)○○〜
○○)あっ!みやくん!
みや)宮でいいよ笑
テオくんと、じんたん連れてきた笑
○○)<(_ _)>よろしくお願いします
テオ)タメでいいよ!な?じんたん!?
ジン)うん!
○○)じゃあテオくんとじんたんって呼ぶね?!
てみじ)d(ゝω・´○)





授業全部終わり




みや)帰ろうぜ!○○、テオくん、じんたん!




次回みやと急接近の予感?!

プリ小説オーディオドラマ