第2話

No'2
784
2018/12/05 14:04
テオ)○○ってどっち方面?
○○)こっちだよ!右を指さす
ジン)俺左😭
テオ)俺も😭
みや)俺は、右。
テオ、じん)良いなー
○○)ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
テオ)(。•́ωก̀。)ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
じん)(。•́ωก̀。)ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
みや)(◎´艸`{ばーい

○○)みや、一緒に帰ろ!
みや)おう!
みや)○○の言えってどこら辺?
○○)私は、坂上がって、左側
みや)俺、その隣笑
○○)ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?
みや)そんな驚く?笑
○○)笑笑
○○)あっ!そうだ!LINE交換しよ!
みや)いいよ!
○○)あっ!私ここだ!
みや)ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
○○)ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
○○家
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
○○)お母さんーただいまー
お母さん?
テーブルの置き手紙を見つける
置き手紙
○○おかえり。今日、お母さん帰れないから、悪いけど、1人で留守番してくれないかな?寂しかったら友達のおうちに泊まらせて貰ってね
お母さんより

○○)どうしよ
あっ!みやとLINE交換したんだ!
LINEにて
○○)みやー
みや)なにー
○○)おうち行ってもいい?
みや)なんでー?
○○)お母さんが帰れないから心配して、友達のおうちに泊まらせて貰ってねって。
みや)いいよ!
○○)((^o^))ァリガトォ♪
今から行くね
みや)はーい

プリ小説オーディオドラマ