第3話

No'3
711
2018/12/07 13:27
すいません!○○ちゃんは、元ヤンでお願いしますm(_ _)m



それを見ていた唯菜と、心菜は・・・
唯菜)なんなのあいつ
心菜)殺ろ
唯菜)いいね!
心菜)(*^艸^)クスクスw

その頃みや達は、
○○)お邪魔します
みや)どうぞ笑
○○)広いね
みや)そうかな?
○○)みや、もうご飯食べた?
みや)まだだけど
○○)作ってあげるよ!
みや)悪いよ
○○)泊まらせてもらうんだからそのお礼!
みや)分かった!
○○)何食べたい?
みや)カレー
○○)分かった!材料は、あるね!
作り終わり

みや)(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
○○)いただきます
みや)いただきます
みや)( ゚Д゚)ウマー♪
○○)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

○○、みや)ご馳走様でした
○○)片付けるねー
みや)○○、風呂はいってこいよ
○○)あっ!服忘れた泣
みや)貸してやるよ
○○)じゃあ行ってくるねー
お風呂入り終わり
○○)あっ!服忘れた
みやー
みや)なに?
○○)服忘れた
みや)忘れてた
今渡すわ
○○)キャッ
みや)大丈夫?って/////
ご、ごめんっ!/////
○○)中入ってるうちに置いて/////
みや)わ、分かった/////
着替えてきて
みや)じゃあ入ってくるわ
○○)ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
○○side
見やって良く見るとカッコイイなー
って何考えてるの!私
眠たくなってきたな
ソファーに座っとこ
みやが戻って
みや)○○ー
○m・・・
か、可愛い
寝顔可愛いすぎだろ
ベッドに運ぶか
軽!ちゃんと食ってるか心配なほど軽い
やば
俺も寝よ

おやすみ○○


翌日
○○)みやー起きて遅刻するよ!
みや)わ、分かったよぉZz
○○)寝ないで
みや)じゃあキスして
○○)えっ!/////
みや)はやく
○○)chu/////
みや)じゃあ起きる
準備をして
○○)行こー
みや)うん
学校にて
心菜)○○ちゃぁんちょっとぉきょうのぉほぉうかぁごぉ、おくぅじょおにぃきぃてぇねぇ?○○)わ、分かった

放課後にて
心菜)来たみたいやな
○○)何がや?
心菜)調子乗らんといてくれんか?
○○)は?何ゆっとん
唯菜)みやくんたちに近づくなって話
○○)無理やわごめんよぉ笑
心菜)うぜぇんだよ!
○○を蹴る
唯菜)殴る
○○)いたっ(笑笑大丈夫あとでボコボコにしてあげるから😊)
心菜)分かった?
○○)は、はい

1ヶ月後
いじめはエスカレートして行った

○○は、本当は、中学生の頃、成績優秀、運動神経抜群の子で、不死鳥団というヤンキー軍団の総長だった。京都でも、東京でも、その名を知られているヤンキー軍団だった。
理由もなく、人を傷つけることは、一切しなかった。その証拠に、背中には、不死鳥のタトゥーがある。そのヤンキー軍団の中に、一緒に転校してきた人が、数名いる。
その名は、シルクロード、マサイ、ンダホ、ダーマ、ぺけたん、モトキ、ザカオ、
ワタナベマホトだ。
シルク、他6人は、4組に、ワタナベマホトは、3組に、別れた。
昼になって
みや)○○ー一緒に食べようぜ
○○)ごめん友達と約束してるの!ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

(シルク達は、いじめのことを知っています)
○○side
みんなー
シルク)なんすか?○○さん
マサイ)どうした?
私、復讐しようと思って
フィッシャーズ、マホト)( ・∀・) イイネ!
○○)多分、今日、放課後屋上に呼ばれるから、なぐられそうになったら、止めて、投げるわ。その時に、みんな出て、されたことを同じようにこっちがしたらいいと思う。
フィッシャーズ、マホト)ヾ(`・ω´・)ゞ

心菜)○○ちゃぁんまぁたぁきぃてぇねぇ?
○○)ハイハイ

屋上にて
心菜)まだ懲りないの笑
唯菜)さっさと消えろよ!
なぐられそうになる
○○)えいやっ!唯菜の手を掴み、投げる
心菜、唯菜私が誰だかわかる?
心菜)やっとわかったわあなたは不死鳥団の総長の○○
でしょ?
○○)よく分かったなあんたにすれば
これから私が何するかわかってるでしょ?
心菜)復讐
○○)よく分かっとるやん!笑
もう私を止められないわよ!心菜、唯菜!
頑張って耐えてね
言っとくけど、先生に言ったって無駄やで?
だってこのことをいってあるもん。自分たちで解決します。って言ってあるもん笑
ざまぁwwww




なんと!フィッシャーズと、ワタナベマホト登場!これからどうなるのか!


プリ小説オーディオドラマ