前の話
一覧へ
次の話

第1話

女の子になっちゃった
52
2020/02/24 18:58
影丸
影丸
どうしてこうなったぁぁぁ
影丸
影丸
どうしよう、ええっと昨日のことよく思い出せ……
影丸
影丸
やばいやばい、こんな姿お兄ちゃんに見られたらドン引きされる。
悠哉
悠哉
影丸、入るぞー
影丸
影丸
えっ、ちょっと待ってぇ
ガチャ
影丸
影丸
開けないでぇ
悠哉
悠哉
お前なんで女の子になってんの?
悠哉
悠哉
もしかしてそんな趣味あったの?
影丸
影丸
違うんだよぉ
悠哉
悠哉
何が違うの?
影丸
影丸
朝起きたらこうなってたの
影丸
影丸
だから意図的にやった訳では無いんだよぉ。
だからドン引きしないでぇ
悠哉
悠哉
わかったわかった。とりあえず飯作ったから、食べながら話そうか。
影丸
影丸
うん
ー影丸、ご飯食べながら説明中ー
悠哉
悠哉
なるほどぉ、朝起きたらそうなってたと。
影丸
影丸
そうなんだよ、しかも今日学校だし、どうすればいいのかな
悠哉
悠哉
まぁ、今日は学校休め
影丸
影丸
いいの?
悠哉
悠哉
休むしかないだろ?
治る次第学校は行けないだろうな。
悠哉
悠哉
まぁ、熱って言うことにしとけばいいだろう
影丸
影丸
ありがとうお兄ちゃん!
悠哉
悠哉
…うん(やべぇ、可愛い)
影丸
影丸
大丈夫?お兄ちゃん
悠哉
悠哉
あぁ、大丈夫だよ、今から学校に休みの連絡するから少し待ってて。
影丸
影丸
うん!
悠哉、学校に連絡中
悠哉
悠哉
連絡終わったから俺、学校行ってくるわ
影丸
影丸
行ってらっしゃい!頑張ってね!
悠哉
悠哉
おう!あと鍵とできれば皿洗い頼んでもいいか?
影丸
影丸
うん!分かった!

プリ小説オーディオドラマ