第24話

リクエスト!~神宮寺くん~
2,991
2018/10/16 09:02
神宮寺side





今は休憩中





あなた)勇太くん!やっほ!
勇太)おー、あなたちゃん、やっほ!
あなた)休憩中?
勇太)うん、Myojoの撮影してて
あなた)じゃあ同じだね なんか飲みたいものある?
勇太)いいよ、自分で買ってくる
あなた)いいの!私も買ってきたいものあるんだし٩(◦`ω´◦)۶
勇太)(可愛い♡
じゃあ、いちごミルクで


あなた)勇太くーん!



そんなこと言いながら天使のような笑顔で手を振ってこっちにくるあなたちゃん。



わかる、こうゆうとこに惹かれるんだよな



まぁ俺はそんな好き!って訳でもないけど、友達として好きだよ?



ってか、もし好きになってもライバル多すぎじゃね!?



でも、ココだけの話、ちょっとドキッとする時もあるけどな




勇太)ありがとー
あなた)はーい、イチゴジュース
勇太)あれ?違くない?
あなた)ん?何が?
勇太)俺が頼んだのってイチゴミルク…
あなた)あっ!そんだそうだ!ゴメン!間違えてた!もう1回買ってくる!
勇太)いいよ、俺イチゴジュースも好きだし
ありがとな(頭ポンポン
あなた)///


なんか顔赤くない?


こんなんで照れてるのか



可愛いじゃん




あなた)(カキカキ
勇太)何してるの?
あなた)えっとね、勉強



ジュースを飲みながら勉強をしているあなたちゃん。



まだ高校生だったね



勇太)俺が教えてあげよっか?
あなた)うん!ありがと!
勇太)えっとー、ここはこうで
あなた)うん///(顔近/// 後、眼鏡してる勇太くんめっちゃかっこいい///
勇太)どしたの?///(振り向くと勇太とあなたの顔が数センチの距離になる
あなた)ゴメン、それでこれはこう?
勇太)ちょっと待って、その前に…(おでこをデコピンする
あなた)イタッ もぉ、勇太くん痛い!
勇太)じゃあ、さっきぼーっとしてた理由教えて?
あなた)そ、それは…
勇太)??
あなた)勇太くんと顔近かったしっ///
勇太)//////
あなた)勇太くんの眼鏡姿、ちょっとかっこよかった///
勇太)///ありがと
あなた&勇太)……
あなた)だから話したくなかったんだよー、やっぱり微妙な空気になったじゃーん!(怒



頬を膨らましながら怒るあなたちゃん。



俺、

















































































好きになったかも





あなたちゃんのこと



勇太)ありがと、話してくれて!わざとやってた訳じゃないからさ!ゴメンね!でもね、あなたちゃん、俺だってあなたちゃんの一つ一つの行動にドキッとしてたんだよ?俺別にあなたちゃんの事、友達としては好きだけど、女として好きじゃなかった。だけど、好きになっちゃったじゃん!
あなた)え…
勇太)でもさ、あなたちゃんには風磨くんがいるじゃん?だから俺は我慢する。だけど、辛い時があったらいつでも俺は飛んでくるからさ!
あなた)ありがと
勇太)じゃあ、我慢する代わりに1つ叶えて欲しい事があるんだけどいい?
あなた)なぁに?
勇太)俺の事、勇太って呼んで?俺もあなたって呼ぶから
あなた)わかった、勇太…///
勇太)あなた…/// これだけは覚えといて欲しいことがあるんだ。
あなたは、俺の初恋だよ。好きになって数秒しか経ってないけど俺、ずっと好きだからあなたの事(耳元で
あなた)///




あーあ、言っちゃった。



玄樹とかの方が好きになったのは先だけど、そんなの関係ない



でも、今は風磨くんに任せる。



でも、いつかは俺のものにしてやるから














────────────────────────
リクエストありがとうございました!
投稿、遅くなってすみませんでした!
他にもリクエストお待ちしています!詳しくは22話に書いてあるのでそちらを読んでいただけると嬉しいです!
それでは、また次回!中島あかりでした!

プリ小説オーディオドラマ