第3話

ジャニーズ入り!?
5,891
2018/09/25 07:40
ジャ)youにはジャニーズに入ってもらう
あなた&岸)ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
和也)驚きすぎ笑笑
あなた)いや、だって!
ジャ)入るグループは、SexyZone!
あなた)えっ、Sexy Zoneってあのセクゾ!?
岸)え!Sexy Zoneって風磨くんと勝利がいるじゃないですかー!あなたいいなー
和也)おいおい笑笑
あなた)ちょっ、お兄ちゃん!どうゆうこと!?
和也)説明は後で!っていうか!やるの?やらないの?
あなた)…やる!
ジャ)よし!じゃあ今からSexyZoneの楽屋に言ってもらう!新メンバーが来るとしか伝えてないから!よろしく!じゃあ二宮、案内よろしくな!
和也)はい
岸)ちょっ、俺は?
和也)学校行っていいよ、あなたがジャニーズ入るってこと伝えたかっただけだから
岸)マジっすかぁぁぁー
あなた)じゃあ岸、さよーならー!
岸)1人で帰るのかよー
あなた)ドンマーイ!(^_^)/~~
岸)またな…



あなた)岸のやつめっちゃ落ち込んでる笑笑
和也)だな笑笑
あなた)それで、なんで私がジャニーズ?
和也)あー、それは、最近ジャニーズ事務所でジャニーズに女子を入れるっていう案が出てて俺に誰かいないかって頼まれたから、ダンスもできて歌もそこそこ歌えるし、男付き合いも出来るから、あなたを選んだの
あなた)ふーん、それでなんでSexyZone?
和也)セクゾって最近、男のファンも増えてきてるらしくて、もっと増やしたいらしいよ。Sexyさも女子を入れたらもっとSexyさが増すんじゃないかみたいな?笑笑
あなた)なんじゃそりゃ笑笑
ってかどうせならキンプリに入りたかったー
和也)そうゆうこと言わない!
あなた)だって、SexyZoneのことあんまり知らないし…岸いた方が安心っていうか…
和也)あなたには岸が必要だな笑笑
あなた)そんなことない!
2人)笑笑

和也)ここがSexyZoneの楽屋だから!頑張れよ!
あなた)え!お兄ちゃんは着いてきてくれないの?
和也)ここからはあなたの仕事だから、でも、困った事とかショックな事とか嫌な事があったらなんでも俺に相談しろよ?
あなた)うん!
和也)じゃあね
あなた)うん!じゃあねー

プリ小説オーディオドラマ