第11話

少クラ
4,435
2018/09/28 11:05
1曲目成功!




次はコーナーだ!早く行かないと!





勇太)あなたちゃんにー!
玄樹&あなた)Q♥
ファン)キャーーーーー!!!
勇太)今日イチのキャーをもらったことで、本題のコーナーへ行きましょう!!
玄樹)このコーナーはですね、SexyZoneの新メンバー、二宮あなたちゃんに色々な質問をしちゃおう!というコーナーです!
あなた)はーい!
勇太)じゃあ、早速1人目!HiHiJetsの高橋優斗!
ファン)キャー!
あなた)おー!この前ナンパしてきた人ね!
勇太)いつになったらナンパ男というあだ名を辞めてくれますか?
ファン)笑笑
あなた)あー、そうゆうことねー
玄樹)優斗あなたちゃんにナンパしたの?笑笑
あなた)えーっとですねー、事務所に行った時、たまたま会ったんですよ。そしたら急に名前聞かれて二宮あなたです、って答えたら急に「俺の事は優斗でいいから、この後ご飯とかどう✨」みたいな感じでめっちゃカッコつけて話しかけてきたんで、ナンパ男って読んでますねー!本人は、ナンパじゃないって言うんですけど、これ完全にナンパですよね?
勇太)ナンパだな笑笑
玄樹)ってかあなたちゃん、優斗のマネ上手すぎ笑
あなた)そうですかー?じゃあもっと極めていきますキメッ
ファン)キャーーーーー
勇太)はい、じゃあそれでは2人目!King&Princeの岸優太!
ファン)キャーー!!
あなた)あー、岸ね!
岸)いつになったら俺の事大好きになってくれますか?
ファン)キャーーーーー!!!
あなた)はい、これは一生ないですね
ファン)笑笑
勇太)笑笑 はい、ではあなたちゃんにQでしたー!





次は愛を叫べだ、






♪この愛愛愛愛I LOVE YOUを
親愛愛愛なる人に お前は今でもアイドルさ
みんな大好きだぜ


♪あなた)少クラ盛り上がってきたー?
ファン)イエーイ٩(๑>∀<๑)۶
あなた)これからSexyZoneのメンバーとして頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!Sexy サンキュー
健人)ちょっ、それ俺の!笑


♪素晴らしい未来へ愛を叫べ



後は、King&Princeとハロー春色



♪ハーロー春ハロ色の〜ハロッハロッ




あー、楽しかった!


ファンのみんなもすごく応援してくれたし!




ジャニーズに入ってよかった!





プリ小説オーディオドラマ