第6話

初めてのレッスン
5,215
2018/09/26 10:13
あなたside




今日は歌とダンスのレッスン!




風磨くんに認めてもらう為にも頑張らなきゃ





ダンスと歌の先生→ダン)





ダン)今からダンスレッスンを始めるけど、新人のあなたちゃんは一旦私と練習。後のメンバーは、新曲の練習をしといてね。
Sexy Zone)はーい

ダン)じゃあ、初めよかっか
あなた)はい!
ダン)じゃあ基本のステップから!
あなた)はい!


ダンスはちょっと習ってたけど正直自信がない



あなた)どう…ですか?
ダン)めちゃめちゃ上手い!すごい!これならSexyZoneの曲もすぐ踊れちゃうと思うよ!
あなた)ありがとうございます!
ダン)じゃあ、次はSexyZoneの曲の練習行こっか!今度少クラがあるから、少クラでやるSexyZoneやろっか。知ってる?
あなた)はい!知ってます!地球はいつでも回ってるってやつですよね?
ダン)そうそう笑笑 じゃあやろっか


すごい丁寧に教えてくれてすぐ覚えれる!



ダン)上手!じゃあ後はメンバーに教えてもらおっか!
あなた)はい!
ダン)はい、集まってー
SexyZone)はーい
ダン)これからSexyZoneの振り付けをあなたちゃんに教えてあげて欲しいの。大体は教えたから、後あなたちゃん吸収早いから!
SexyZone)はい!頑張ります!
あなた)お願いします!
聡)じゃあ、習ったとこだけやってみよっか
あなた)うん!


♪地球はいつでも回ってる
195カ国の夢を乗せながら



葉)すごい!上手!
健人)これなら今度の少クラも大丈夫だな!
あなた)ありがと!
風磨)おい、待てよ。まだバク転があるだろ。
あなた)バ、バク転…?
聡)あー、忘れてた
あなた)え?どうゆうこと?
勝利)SexyZoneの曲中に聡と健人くんとバク転をやって欲しいんだけど…
健人)風磨でも、勝利でも、マリでもいんだけど、やっぱり新人のあなたちゃんがやった方がすごい!ってなると思ったんだけど…無理なら大丈夫だから!
あなた)いえ、やります!頑張ります!
聡)流石あなたちゃん!じゃあ早速やろっか!
あなた)うん!



健人)こうやって手を上にあげる!
あなた)手を上にあげる!
健人)それで思い切って!
あなた)思い切って…!ドテッ
健人)大丈夫?無理しなくていいからね
あなた)大丈夫!
聡)あっ、もう練習時間終わってる
健人)ホントだ、じゃあ今日はこれくらいにするか!あなたも頑張ったことだし!帰るか!
あなた)あっ、健人くん聡ちゃん私もうちょっと練習して帰りたいから、もしマネージャーさんにあったら言っといてほしい!
聡)わかった!無理しないでね
あなた)うん!ありがと!じゃあね!
聡&健人)じゃあね〜


あなた)よし、練習しなきゃ!






プリ小説オーディオドラマ