第72話

新作!しかも2つ!
1,749
2019/04/14 08:54
新作を出しましたァー!しかも2つ!






1つ目は



「日曜日のビーフシチュー」という題です!




主演はジャニーズWESTの
重岡大毅、神山智洋です!




どんな物語になるのでしょうか…



ヒントは、かみしげの関係のズレと、ビーフシチューです!ことが起こるのはいつも日曜日のビーフシチューの日です!





2つ目は「大人と子供のサイコロ」です!



主演は中島健人、永瀬廉です!



これはですね、健人先輩にあなたは恋をしてしまいます。でも、追いつけない年齢。やっぱり年齢が離れていると眼中にも入っていないのか…とか思っちゃいますよね…健人先輩が3年の女子とかと話してるのを見ると、胸が苦しくなる



「大丈夫やで、あなたには俺がおる」





守ってくれる、同級生の廉。




あなたは、どっちを選ぶ?




どっちも面白い話です!






ぜひ読んでみてくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ