第19話

俺の好きな人
3,896
2018/10/09 10:25
風磨side






正直、好きな人はいなかった。







あなた)風磨くん、おはよ(*^^*)
風磨)おう、おはよ
あなた)今日ね、お菓子作ってきたの!最近疲れてると思って!
風磨)ありがと!俺最近疲れてたわー
あなた)なら、よかった!チョコクッキーだけど、大丈夫?
風磨)全然大丈夫、俺チョコクッキー大好きだから
あなた)やったー!じゃあ食べて食べてー!
風磨)うん、( ゚д゚)ンマッ!
あなた)やったー!(´∀`)




可愛い



俺、あなたのこと…





なわけないなわけない!





あなたは、メンバーとして気になるって言うだけで好きってわけじゃない!





何にしろ、中島も勝利も好きなんだろ





無理だよそんなん





ってか、何考えてんだよ、そんなんじゃないのに





あなた)風磨くん?どうした?もしかして美味しくなかった!?
風磨)違う違う笑 めちゃめちゃ美味しいよ
あなた)よかったー!
風磨)コレほんとにうめぇな、あなたって意外と女子力あるんだな笑
あなた)何意外とってー ( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
風磨)おい、どうした?
あなた)いや、口にチョコついてる笑
風磨)えっ嘘!
あなた)私がとる!
風磨)おう、ありがと
あなた)とるねー
風磨)/////
あなた)??風磨くん?
風磨)いや、顔…近い…
あなた)ああぁぁぁぁぁぁぁぁ、ごめんごめんごめん!
風磨)別にいいけど/////
あなた)ゴメンねー、とれたよー(*^^*)
風磨)ありがと




そうゆうとこでドキッとしちゃうんだよな///





ガチャ




健人)なになに?クッキー?
あなた)うん!作ってきたんだー(チョコクッキーをしまい、違うクッキーを出す




なんで、みんなにチョコクッキー、食べさせないの?




まさか、毒入り!?



勝利)美味しそー
聡)いただいきマース
健人)うわっ!マリのクッキーより美味しい!
葉)ちょっと健人くん?
健人)ゴメンゴメン笑 マリのも美味しいから笑
聡)でも、ほんとに美味しい!
勝利)すごい
あなた)やったー!





LINEで聞いてみるか



風磨
風磨
あなた、なんで俺だけチョコクッキーなの?
風磨
風磨
毒入りとか?笑笑
あなた

失礼だなー、違うよ笑

風磨
風磨
じゃあなんで?
あなた

風磨くん、最近疲れてそうだったから、風磨くんだけ特別に!

風磨
風磨
おぅ、ありがと
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

なんだよ、俺のためって///







ゴメン、中島、勝利






俺やっぱ、
























































































あなたの事好きだわ

プリ小説オーディオドラマ