第79話

66
1,654
2019/04/23 12:08
さ、さ、さ、





上書きのお時間が来ましたよ





キスしたくない訳では無いんだけど、





風磨絶対止められなくなっちゃうという



予感がするのは私だけでしょうか…






あなた)た、ただいま
風磨)おかえり~
あなた)風磨、料理作ってくれたの?
風磨)おう、疲れてると思って、
麻婆豆腐
あなた)うわあ!すごいッ!おいしそー!
風磨)食べる?
あなた)うん!食べる食べるッ!
風磨)どーぞ
あなた)おいしぃーーーーー!めっちゃ美味しいよ!
風磨)それは、どーも





なんかいつもの風磨だぁ!




上書きの件、風磨忘れてるかも笑




良かったぁ!



忘れてなかったら寝れないはめになるからね





風磨)(バックハグ
俺が忘れてるとでも思った?(ニヤッ
あなた)え…まさか、覚えてた?
風磨)忘れるはずねぇよ、上書き。
あなた)/////
風磨)まだキスしてないんですけど~笑
あなた)ねぇ、今日のところは許してくれない?明日も撮影で忙しいの!眠たいと明日ろくに収録できないッ!
風磨)いやだ、約束だから、(チュ
あなた)んっ…/////





風磨が忘れてるはずなかった




やっぱり、





今日も長い夜になりそうです

プリ小説オーディオドラマ