第82話

69
1,611
2019/04/24 12:01

プルルルルル

あなた)あっ、風磨から

風磨)もしもし

あなた)風磨?ごめん!時間忘れてた、

風磨)覚えてたくせに

あなた)Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ! なぜそれが

風磨)わかるよ、あなたのことだから

あなた)ごめん、イルミネーション見に行きたくなって

風磨)イルミネーション!?!?!?

あなた)ごめん、今から帰るから

風磨)わかった、話は帰ってからな

あなた)はーい、ばいばい

風磨)ブチッ



あなた)きれた…絶対怒ってるよこれ

紫耀)ごめん、俺のせいだァ

あなた)紫耀のせいじゃないから!笑 覚悟して帰らないと笑
じゃあ私この辺でおさらばするね

紫耀)うん!じゃあね!

あなた)じゃa…うわぁ!(くじく







チュ







紫耀)ご、ごめん!

あなた)わ、私こそ、じゃあ!





私、なんでくじいたんだろぅ



プリ小説オーディオドラマ