第58話

私とお兄ちゃんは血が繋がっていない
2,170
2019/03/23 10:33
※これは小説と関係ありません。





"あなたとは血が繋がっていない"





正直嬉しかった。





だって、血。繋がってないんだぞ?




俺は本気であなたのことが好きだった。





でも、最低だよな…こんなこと





あなたside



"私とお兄ちゃんは血が繋がっていない"





大好きなお兄ちゃん。




これを告げられた時、





悲しかった。




でも、心の奥で嬉しい気持ちがあったのは





なぜだろう…






-----------------------------

これは次書く小説の案の3つ目です。"血が繋がっていない兄と恋をする"のあらすじです。
これから、次書く小説の案の候補のあらすじをどんどん出していきます。なので、これがいいな!と思ったものにコメントをよろしくお願いしますm(*_ _)m







プリ小説オーディオドラマ