第8話

楽屋に来た岸くん
4,958
2018/09/27 09:57
SexyZoneのメンバーになって3日目!





みんなで仲良くやってます!




そんな所へ?




??)あなたー!元気にやってるかー?
あなた)おー!猿ー!
岸)だから、猿じゃないって!それより、プリン買ってきたよ!
あなた)おー、岸やるぅー!
岸)だろぉ?風磨くん達も食べてくださいよー
あなた)そうだよー!どこで買ったのこれ!やば!おいしそ!
岸)どうしたんっスか?風磨くんたち
風磨)いや、お前らそんなに仲良かったんだな笑
健人)あなたって岸の前だとあんなにはしゃぐんだな( ̄Д ̄;) ガーン
聡)プリンあるのー?
葉)食べたい食べたい!
勝利)なんであなたと岸、こんなに仲良いんだよ(拗)
あなた)私、岸とは高校が同じで親友なんだよぉー!だよねー岸!
岸)なぁー!
勝利)俺も岸とあんなふうになりたい…(拗)
聡)勝利が拗ねてる笑
勝利)おい、聡?
聡)あー、ゴメンゴメン笑 冗談だってぇー笑
葉)てか、早く食べよー!
あなた)そうしよ!

もぐもぐタイム

あなた)てか、岸。
岸)何?
あなた)岸ってキンプリのメンバーだったよね?
岸)そうだけど笑
あなた)今、キンプリいる…?
岸)あー、楽屋にいるよ!
あなた)マジで!行きたい!行きたい!ねーお願い、岸!
岸)じゃあ、そのお前の2個目のプリンくれるんだったらいいよ
あなた)えー、それは嫌だ
岸)わかったわかった笑 連れてくからちょっと待ってろ
あなた)ありがとー岸!
健人)あなたがこんなにはしゃいでるの、初めて見た笑
風磨)あなた、キンプリファンだったんだな
あなた)うん!
聡)あなたちゃんは誰担なの?
あなた)廉くん!
聡)岸くんじゃないんだ笑笑
あなた)うん!もちろん!
風磨)もちろんって爆笑
岸)嘘っ初耳なんだけど…
あなた)そう?別に岸に言っても言わなくても一緒だと思って言わなかった!
風磨)岸、ドンマイ
岸)マジかー
勝利)(拗)
岸)勝利?大丈夫?
勝利)岸!今日の帰り、絶対焼肉食べに行こうね!!!
岸)う、うん。いいけど…
勝利)約束だからね!
岸)おう!
あなた)岸!早くキンプリの楽屋行こ!
岸)おう!



ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

プリ小説オーディオドラマ