第62話

大人と子供のサイコロ
1,858
2019/03/24 10:10
私たちサイコロみたいだね、





あなたが進むと、私も進む。





いつまでたっても追いつけない年。






あなたはこうしている間に他の女性と一緒にいるの?






歳が離れているだけで、こんなに切ないなんて







だから、私の誕生日4月1日からあなたの誕生日までの日。






少しの間だけど、1歳距離が縮まる。




あなたは何も思っていないかもしれないけど、私にとっては凄く嬉しい期間。






私は一生あなたに追いつけない。







これが





大人と子供のサイコロだよね







-----------------------------

これは、次かく小説の案の7つ目。"いつまでたっても追いつけない年"のあらすじです。
これから、ひとつずつあらすじを出していくので、いいなと思ったものに"これがいいです!"と、投票してください。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ