第15話

歌番組
4,149
2018/09/30 12:52
今日歌う曲は、「ぎゅっと」





ファンの方もみんないる。




大丈夫、みんながいるから。





よし!





櫻井翔)次歌って頂くのはSexyZone
SexyZone)お願いしまーす
櫻井翔)SexyZoneは、ジャニーズ初の女子新メンバーが入りましたけど、あなたはどうですか?
あなた)はい、女子初のジャニーズで歌番組にもこうやって出させていただいて、これ以上ないくらいに緊張しています!
櫻井翔)今日はぎゅっとを歌っていただきますがどうですか?
あなた)ぎゅっとは、6人で初めて歌う曲でメンバーの風磨くんが作詞をしているということなので、その気持ちを全力で見ている方に伝わったらいいな、と思います!
風磨)兄貴はあなたと会ったことがあるんですよね?
櫻井翔)はい、ありますよー
あなた)兄が二宮和也なので、嵐の楽屋には1度だけ行ったことがあるのでその時にお会いしました!
櫻井翔)その通りです!では、新メンバーも加入したことで、健人いつものお願いします!
健人)はい、今回もセクシーに頑張りたいと思います!Sexy サンキュー🌹
SexyZone)(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
櫻井翔)それでは、SexyZoneでぎゅっとです、どうぞ!




ファンの方がたくさんいる。




うちわがたくさんある




応援メッセージが入ったうちわ。





メンバーの名前が書かれているうちわ。





そして、私の悪口が書かれているうちわ。





正直泣きそう。




だけど、みんながいるから、大丈夫!





ここでくじけちゃダメだ!






風磨)大丈夫ボソッ
聡)安心してボソッ
葉)笑顔でね!ボソッ
健人)頑張れボソッ
勝利)最高に楽しもボソッ



みんなから曲が始まるイントロのところで言われた、メッセージ。




最高のチームだと思う。




ありがと!みんな




♪生まれてから死ぬまでの一生の中にどんな幸せが待っているのだろう。





本当に良い歌詞。




私は泣きそうなのをこらえて一生懸命、全力でパフォーマンスをした




なんとか成功!よかった!





風磨)よく、頑張ったな(頭ポンポン
あなた)ありがと!





Twitter





@aaaa

新メンバーのあなたちゃん!めっちゃ可愛い!絶対人気でる!



@bbbb

やばい!あなたちゃん、すごい歌上手!



@cccc

今日からセクボイだな



@dddd

あなたちゃん、これからも頑張れ!



@eeee

あなたちゃん、アンチなんか気にしなくていいから!



よかった、セクガルもいい人で

プリ小説オーディオドラマ