第51話

50
2,082
2019/03/21 12:23
風磨side




鈴木あやかさんと映画が決まりました。



よかったです!



まぁ、恋愛だからあなたは、嫉妬しちゃうかもね



風磨
風磨
見事、映画決まりました。
あなた

ホント!?すごい!おめでと!

風磨
風磨
ありがと、鈴木あやかさんと共演するんだって。恋愛もの。
あなた

あっ、そうなんだ… 頑張って、

風磨
風磨
心配?妬いてる?
あなた

ちょっとね、

風磨
風磨
大丈夫、あなたしか…いないから///
あなた

もう!ありがと/////

スタッフ)菊池風磨さん入りまーす
風磨)お願いしまーす
スタッフ)鈴木あやかさん入りまーす
あやか)お願いします♡
風磨さん、よろしくお願いします♡♡



あー、ぶりっ子だ


早道ももかよりはマシか



風磨)よろしくな



1人の楽屋


Sexy Zoneの楽屋より断然静か笑



あっ、あなたからだ
あなた

撮影どう?あやかさんと仲良くやってる?

風磨
風磨
順調。鈴木あやかさん、結構ぶりっ子。早道ももかよりはマシ笑
あなた

そうなんだ笑
今日の晩御飯、風磨の大好きなハンバーグにしとくね!

風磨
風磨
おう、ありがとな!楽しみにしとく
あなた

うん!頑張って!待ってるから!

風磨
風磨
おう、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あー、癒される



風磨)あなた、大好き(ボソッ)
??)きーちゃった!
風磨)お前…!
??)へ〜、付き合ってるんだぁ
風磨)おいっ!
??)めちゃめちゃにしてやる
風磨)やめろっ
??)失敗すればいいのに…




はぁ、やべぇよ

プリ小説オーディオドラマ