第5話

バレーになると熱くなる
1,075
2021/01/31 22:32
あなたside

〜放課後〜

あなた ……ぁあ痛ぇ。

松川 言わんこっちゃない。

花巻 俺、予言の才能あるかも!

松川 そうだなぁ〜

あなた ……悪い予言のな〜

及川 あなた!!!大丈夫?

岩泉 ……バレーできるか?

あなた !!岩泉……バレーやろう!

及川 ねぇ……!!!及川さんのこと無視しないで!!!

あなた ……はやく体育館行こう!

松川 ……準備はや!

花巻 やっぱり、バレーと飯の時だけシャッキってしてるわな笑

岩泉 おぅ!行くぞ。

及川 ねぇ……ほんとに無視しないで…!!

あなた 及川行くぞ!俺にボール上げろよ?

及川 そういゆう時だけ、及川呼びなんだよな……。

〜体育館〜

あなた よっし!着いた一番の……

矢巾 あなた先輩残念でした。俺が一番のりです。

あなた ……!!矢巾に負けるなんて。

国見 ついでに言うと俺が二番のりですよ、あなた先輩……。

あなた !!国見が居る……。

国見 いますよ、部活ですもん……。

あなた いや、そりゃそうなんだけど……国見が俺より先に部活に来てるってことが嬉しくて……!!

松川 ……お前、後輩のとこになると親目線になるよな笑

岩泉 後輩思いって言えば聞こえはいいけどなぁ、

花巻 ただの後輩Loveな先輩だもんなぁ……。

及川 ……俺いつも謎なんだけど。国見ちゃん俺への対応とあなたへの対応だいぶ違うよね!!!

花巻 まぁ、及川だからな。

松川 しょうがないわな。

岩泉 しょうもうねぇ事言ってねぇで部活すんぞ!!!

あなた 及川早く!!!今日ならなんでも出来る気がする!!

及川 あなた!着替えるの早くない!!……あとみんな俺の扱い酷い!!!

〜練習中〜

女子達 キャーキャーあなた先輩!!

女子達 キャー及川さ〜ん!!!

松川 今日、女子多くない?

花巻 ……確かに、いつもの倍居んな。

あなた ファンに向かって手を振る

女子達 キャーキャー!!!あなた先輩〜

女子達 ……かっこいいあなた先輩。

花巻 ぉお〜今日も人気ですな、あなたさん?ニヤ

あなた まきまき、背後気をつけろよ笑ボールが飛んでくるかもな…?(笑顔)

花巻 怖っ!お前のサーブ食らったら……俺……

あなた 死なねぇよ、くそのサーブじゃぁねぇんだから……。

花巻 お前も同じぐらいだろ……。

〜休憩中〜

及川 あなた!!トスあげるよ?

あなた おっ!まじで!!お願い〜!!
俺行ってくる!

国見side

松川 おーってやっぱおかしい。

花巻 いつも授業中寝てて、体育と国語系の授業しか起きてないんだぜあいつ……。

金田一 あなた先輩って現国とか古文とかそういう授業と体育しか起きてないんですか!?

国見 えっ、成績とか大丈夫なんですか?(ぱっと見頭……悪そうだけど…。)

松川 ぁあ、大丈夫。あいつ、くそほど頭いいからか……。

花巻 この間の小テスト何点って言ってたけ?

岩泉 100点って言ってた気がする……。

国見 (まぁ、小テストなら……100点でも普通な気がするけど……?)

松川 あぁ〜化学のやつだろ?大学で習うやつばっかの地獄の小テスト。

国見 えっ!大学って……。

花巻 やばいよな、あいつ……頭も良くて運動もできて顔もいい……。

松川 性格は残念だけど……。

花巻 あとそこだけだよな……。

国見 (あなた先輩って思ってたよりすごいかも……。)






ここまで!!!
国見ちゃんとか絶対頭いい!!!
では、次のお話で……


プリ小説オーディオドラマ