第7話

王様VSイケメン
958
2021/02/06 21:36
あなたside

あなた……ッシ。行ってきマース!

あなた(俺には夜、必ずやることがある。ランニングとストレッチ。ランニングは持久力をあげて長くコートに立つため。ストレッチは怪我防止と疲れをとるため。……試合中の怪我の不安を無くすため。誰よりも長くコートに立つため。)
あなた(休憩中、そんな風に考えてると俺の前に男がいた。……ジット見られている。見慣れた顔。いや、最近よく見た顔……。映像で見た顔。及川に無理やり見せられて……でも、試合を見ててセッターが上手いけどハチャメチャな試合。あぁ、及川の中学の後輩の試合。)
あなた あっ、及川の後輩くん

?? あ、あの青葉城西のミドルブロッカーのあなたさんですよね。

あなた 俺の事知ってんの?

?? まぁ、映像で見て知ってます。

あなた あぁ、俺もだよ、元北川第一の影山くん。ってか、俺のこと知ってんの?

影山 あなたさんのサーブ凄かったので……印象に残りました。

あなた そりゃ、ありがとう。君のセットアップ、サーブ……技術の面では素晴らしかった。だけど、

影山 ……。

あなた なぁ、影山くんさぁ。どこの高校なの?

影山 烏野高校です。

あなた ぁあ、覚えとく。じゃあな影山くん。

影山 あの、LINE聞いてもいいですか……。

あなた 別にいいけど、

〜LINE交換〜

影山 急に連絡するかもしれないです……

あなた 別にいいよ、じゃぁな。

あなた (そう言って俺は影山くんに別れを告げた。じゃぁな、王様。)












今回はここまで!!
今回、短いです。ごめんさない!!
いや、烏野のメンバーの誰かと絡ませたかった!!これから、少しずつ色々なメンバーと絡ませていくのでよろしくお願いします!!!!
では、次のお話で……

プリ小説オーディオドラマ