第37話

お遊び⑤〜白雪姫……完〜
565
2021/05/01 05:10
NOside


松川 あらら、あなた王子が人殺しになっちゃった笑笑

あなた 殺して……ないはず?

天童 いや、息止まってるから死んでるでしょ?

あなた さとリンリンひど!

天童 だって〜伊達工1人、白鳥沢2人、烏野6人、青葉城西、2人……何人の息止めてんの笑笑

松川 ……そんな、11人も

菅原 大地と旭は生き返ったから……9人だな笑

松川 男でこれなんだから……女の子じゃあほんとに死ぬんじゃ?

澤村 ……確かに、マネ達がここにいなくてよかったな。

菅原 ……だけどなぁ?

松川 烏野と白鳥沢のみんなと弟子と国見、起こしなよ……あなた

あなた えっ、俺?

松川 そりゃそうだろ……あなたがやったんだから。

あなた わかったよ……及川はどうすんの?

松川 岩泉に任せとけばいいから

あなた そうだな

あなた ……西谷、縁下、月島、日向……起きて?(イケボ&艶っぽい笑み)

西谷 ……!!!!!!

縁下 ……!!

日向 ……!!!!!!!!!!!!

月島 …!

あなた よし、起きた。

菅原 それで起きるのおかしいから。

松川 あなたにしかできない技。

あなた よし、次は白鳥沢だな。

あなた …太一、賢二郎。起きて、

白布 !!!!!!今、あなたさん!なんて言いましたか!俺の事名前で呼びました!?もう1回!!!!言ってください!!!!

川西 ……おはようございますー

瀬見 ……正反対。

天童 ほんと、賢二郎はあなたの事が好きだね笑笑

あなた はいはい、後でもう1回言うから、次は我が弟子か!

あなた ……起きろ〜二口〜堅治〜

二口 …師匠おはようございます。

あなた おはよう〜

茂庭 あなた、伊達工うちに来ないかな。来たら二口の扱いが楽なのに……

鎌先 先輩を思いやるよな……

松川 あと、国見だけ?

あなた そうそう、……英起きろ〜憧れのあなた先輩だそ〜

花巻 そんなので、おきるわけ……

国見 おはようございます。

花巻 ????????

岩泉 あなた、すげ

松川 ってか、岩泉。及川起きた?

岩泉 ん、あぁ……起きてあっちでいじけてる。

及川 なんで、及川さんだけあなたが起こすんじゃなくて岩ちゃんのビンタなの?おかしくない?俺も「徹……起きて」とか言われたかった。俺があなたの姫なのに?ジクジクジクジクジク

あなた わぁ、MENDOKUSAI!

松川 発音よく言うな。

花巻 慰めてやれよ王子様?

あなた え〜俺、本当の及川の王子じゃねぇし……関係ない!!!

岩泉 ほっとけば、いい。

国見 じゃあ、これにて白雪姫……じゃなくて及川姫終わりですか?

あなた うん!終わり!

松川 意外と楽しかった。

花巻 次は何やんだ?

あなた ……ん、なんか。

金田一 アバウトですね笑

矢巾 そこもいいところ。

及川 ちょっと!みんな及川さん置いていかないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!













ーお知らせー


どうも〜作者の來炉です。今回はファンマについてお知らせしたいと思いまーす!!!!!!とうとう、ファンマが決まりました〜

🦉🖤🔥です!

意味が知りたい人は、「活動報告」の第3話「ファンマ決めちゃった!」のコメント欄をご覧下さい〜
この作品が好きな人はつけてね(圧)以上!來炉でした〜( ´ ▽ ` )ノ









プリ小説オーディオドラマ