第21話

最後
538
2022/08/04 21:00
手越sige
手越祐也
手越祐也
(収録してたはずなのに何故か楽屋で寝てて
起きたら何故か増田さんたちがディレクターと
スタッフの話を知ってて頭の中がパニックになった、そしたらメンバーに謝られてて何が何だかわからなかったけど泣きそうになった、
俺の問題なのにみんなに悲しんでたから
もっと俺が上手くやればこんなことにもなってなかったのかな?)
手越祐也
手越祐也
謝んないで、俺が上手くできなかっだけだから
ごめん、
増田貴久
増田貴久
だから!なんでそう1人で溜め込むの
スタッフの方に「センターなんだから」、とか
言われたみたいだけど4人なんだから手越だけが センターじゃないじゃん手越と俺がセンターなんだよ
小山慶一郎
小山慶一郎
それに「真面目にやれ」ってさ
手越が真面目なのわかってるからメンバーは
LINE前1人で練習してるのとか仕事熱心なのも
分かってるから
手越祐也
手越祐也
そんな
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
メンバーが抜けて言ったのだって手越1人の責任じゃないじゃん、手越だって言ってたじゃんみんな夢を追いかけていっだけだって
小山慶一郎
小山慶一郎
手越教えて手越の本心
手越祐也
手越祐也
最近はアドバイスだと受け止めてたんだけど、       わかんなくなってきてあんだけnewsの盾になるとか批判は俺までとか言ってたけどそんなこと言ってる俺が1番迷惑かけてるなんて
嫌になってきちゃったんだ、それにだんだんディレクターさんとかスタッフさんも信じていいのかわからなくなってきて仕事が「怖い」って思うようになって
小山慶一郎
小山慶一郎
そっか
小山慶一郎
小山慶一郎
そうだよね
わかんないよね
手越祐也
手越祐也
ごめんなさ
小山慶一郎
小山慶一郎
4人になる前はいつも元気な弟っていうかいつも後ろに着いてきて、でも自己中で
増田貴久
増田貴久
それから4人なって多分俺いっぱい手越に助けられたと思う。手越と出会ってなかったら今の俺もnewsもないと思えるほど変わったから
4人になってから前より強気発言言うしあぁほんとにこの人は強い人だなって思って勝手に安心してた
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺らさ1番後輩なのに手越がいれば大丈夫だと思ってたんだ。
小山慶一郎
小山慶一郎
手越newsは手越1人だけじゃないよ
増田貴久
増田貴久
センターも盾も手越だけじゃない
だから1人で溜め込まないで
手越祐也
手越祐也
😭
手越以外
俺らはどんな手越でも受け止めるから
キャラが全然違う気が💦 
すみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ