前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog*°
1,096
2021/09/12 13:56

イザナ「あなた!喧嘩勝った!褒めて!」







あなた「返り血拭いて!」







マイキー「腹減った、あなた飯作って」







あなた「ちょっと待って」







春千代「早くしろよ!」







あなた「待てって言ってんだろ!」






蘭・竜胆「相変わらず、胸ねぇよなぁ……」







あなた「悪かったな、胸なくて」







ムーチョ「あなた結婚して」







あなた「いや」







一虎「はぁ?あなたは俺と結婚するんだけど、」







あなた「何言ってんの、一虎?」







隆「何言ってんだ?あなたは俺のモンだけど」







あなた「お前こそ、何言ってんの隆?」







ナホヤ「上等だぜ!勝った奴があなたと結婚だ!」







あなた「いや誰とも結婚しないけど、」







鶴蝶「おい、あなたが困ってんだろ」







ソウヤ「兄ちゃん落ち着いて……」







ドラケン「そうだぞー落ち着けー」







あなた「3人共……ウルッ」







圭介「じゃあ、お前らはあなたと結婚する気がねぇなら"担当降りろよ"」







「「「………やる」」」







あなた「え、」







「「「「「よっしゃぁぁああ!やるぞ!」」」」」













あなた「………………お前らさぁ」





















更生する気ある?






















プリ小説オーディオドラマ