第5話

ヨン
950
2019/06/29 14:39
サナ
じゃ。嵐さんの楽屋からいきますか、
コンコン
はーい
ナヨン
失礼します。
ナヨン
今日のMステで共演させていただく...
?あれ?お一人ですか??
?))いや、今飲み物を買いに..
?))うわっ!!
TWICE
きゃっ!/わっ!/ふぇっ!!
?))びっくりした??
?))ちょっと、初対面なんだから相葉さん驚かせないの
相葉))ごめんごめん
?))どうもすいません。うちのメンバーが
?))とりあえず自己紹介しよーぜ
相葉))はい!俺は相葉雅紀です!メンバーカラーは緑です。
二宮))二宮和也です。メンバーカラーは黄色。ゲームが好きです。今日はよろしく。、
松本))松本潤です。メンバーカラーは紫。よろしくね✨
櫻井))櫻井翔です。メンバーカラーは赤です。よろしく😃✌️
大野))大野智です。メンバーカラーは青。一応嵐のリーダーです。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ