第2話

イチ
1,555
2019/01/16 07:27
ーー五年前ーー
私はジャニーズ初の女の子としてデビューし、Hey!Say!JUMPの一員だった。
もちろんファンもいた。でも、




アンチがとにかくひどかった。



「山田君に近づかないで、キモい、ブス、JUMPにいらない、ジャニーズにいらない、きえろ、」
この世の悪口全てを投げかけられた。
もちろんメンバーは
「大丈夫おれらが守るから。心配しないで。もう少しすればおさまるから。」
なんて、言ってた。けど、その時の私にはその言葉は信用できなかった。
小学生だった私はステージに立てば立つだけアンチが来ることに恐怖を覚え、いつの間にか、もう、ステージに立ちたくない、と思うほどに深い闇に墜ちていっていた。 
そんな時ジャニーさんから、一旦休もう、と言われた。










私が芸能活動を休んでから五年...。












プリ小説オーディオドラマ