第17話

三角巾
94
2020/11/29 11:26
自分
自分
なんで忘れちゃったんだろ
今まで登ってた階段を降り管理棟の階段を登った
自分
自分
疲れたぁ
自分
自分
三角巾三角巾♪
自分
自分
あ、

あなたが見た光景とは








































長尾謙杜
長尾謙杜
これ誰のだろーな
長尾謙杜
長尾謙杜
廊下に置いてあったけど、
と三角巾をクルクル回しながら友達と会話している長尾くんがいた。



















間違いないあなたの三角巾だ。
自分
自分
ど、どどどどーしよぉぉ!
あなたは話しかける勇気もなく
仕方なく教室に戻ることにした
自分
自分
恭平!駿くん!
道枝駿佑
道枝駿佑
どーしたー?
高橋恭平
高橋恭平
あれ?お前三角巾は?
自分
自分
それがぁぁぁ!!





あなたは今あったことを全部話した
高橋恭平
高橋恭平
で、どーすんの?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺らに取ってきてと?
自分
自分
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
高橋恭平
高橋恭平
どーしよっかなぁ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
自分
自分
お願いします恭平様!
高橋恭平
高橋恭平
ん〜
自分
自分
高橋恭平
高橋恭平
どうした?
自分
自分
先生に渡してんじゃね?
高橋恭平
高橋恭平
さーね
自分
自分
行ってみよ









廊下を見てみると…






























あなたの三角巾を投げたり回したりしていて遊んでる長尾くんがいた
自分
自分
まだ先生に渡してないのかぉ
自分
自分
え、
楓
あなた!
自分
自分
あ!まー!
まー(まりん)は廊下にいた
楓
ねーねー!
自分
自分
んー?
少し会話をしてから
自分
自分
あ、三角巾
自分
自分
まだ持ってるのかなぁ
自分
自分
長尾くんの事を見てみると
まだ持っていた







そこに、
亮
長尾なんであなたの三角巾持ってんの?
長尾謙杜
長尾謙杜
え?
長尾謙杜
長尾謙杜
えぇぇぇぇ!!!
長尾謙杜
長尾謙杜
こ、これあなたのだったの、!
自分
自分
長尾くんは私を探している様子で廊下をうろついていた
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた〜!あなた〜!
長尾謙杜
長尾謙杜
何処に居んのー?
自分
自分
あ、あの、長尾くん?
長尾謙杜
長尾謙杜
あ!これ三角巾!ごめんね😭
それでめっちゃ遊んじゃった!
自分
自分
大丈夫大丈夫!
自分
自分
拾ってくれてありがと😊
自分
自分
じゃまりんまた後で
楓
え、えええ!あなた?
楓
急にどーしたの〜!
自分
自分
ちょっと色々あって!
長尾謙杜
長尾謙杜
☺️
私が教室に戻る時笑っていた長尾くんが見えた
自分
自分
やっぱかっこいいなぁ

プリ小説オーディオドラマ