第9話

番外編 2
7,859
2020/03/10 11:18
殺せんせー
殺せんせー
あなたさんの言うとおり、アサシネーションでスタートしたクラスルーム、これで決めてはどうでしょう!
クラス全員が殺せんせーの方を見た
殺せんせー
殺せんせー
青と赤のペイントBB弾、先生を殺すべき派は赤、殺すべきではない派は青、まずしっかり自分の意思を述べてどちらかを選んでください、そしてこの山を戦場に戦い勝利チームの意見をクラス全員の総意とする、負けても勝っても恨みっこなしです、どうです?
それからなんやかんやあって最終的に
こうなった。今のうちに作戦たてときたいな
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
殺せんせー、作戦とかってたてていーの?
殺せんせー
殺せんせー
もちろん構いませんよ
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
赤チーム集合!
赤羽 業
赤羽 業
あなた、渚くんが厄介になる
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
任せろ!すでに考えてある
烏間 惟臣
(赤チーム…カルマとあなたの二人は相性がいい、加えて二人とも悪魔的頭脳と暗殺力をかねそろえている)
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
相手は手強そうだな
潮田 渚
潮田 渚
そうだね、カルマくんとあなたには気を付けて
赤羽 業
赤羽 業
じゃあ、赤チームの指揮は俺とあなたでとるよ
赤チーム
了解
烏間 惟臣
では、クラス内暗殺サバイバル開始!
烏間先生がそう叫んだ瞬間に銃声がなる
パァン!パァン!
竹林 孝太郎
(開幕アウト!?)
片岡 メグ
(開幕アウト!?)
ー竹林孝太郎・片岡メグ 死亡ー
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
二人ともナイス連携
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
しまった、開幕前に既にマークされていたのか!
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
じゃあ、千葉た凛花の周辺はイトナと岡島で守ってー
二人
了解
赤羽 業
赤羽 業
じゃああなたは神崎さんお願い、ゲームで鍛えてるらしいから注意して
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
おっけー
私は腰にナイフ一つ、背中にスナイパーライフル、手には銃
気配を殺しつつ有希子の後を追う、管谷がやられた
管谷 創介
マジか
ー管谷創介 死亡ー
その間に…
パァン!
神崎 有希子
あなたちゃん…
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
有希子の本気はもっと早く見たかったな!ま、知ってたんだけど
ー神崎有希子 死亡ー
烏間 惟臣
(予想通りカルマとあなたがチームの指揮をとっている)
赤羽 業
赤羽 業
おっけーナイスあなた、次三村烏間先生の近くに高台が見えるでしょ、そこまで全身隠密に近づいて
三村 航輝
了解








三村 航輝
ついたぞカルマ
赤羽 業
赤羽 業
おっけー、そこからなら相手がどこにいるかわかるでしょ、それ聞いて俺とあなたで指示出すから
三村 航輝
杉野と不破かな…右翼の森にいる
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
ナイス三村、じゃあ次狭間さん、前進
狭間 綺羅々
フフッ
パァン!パァン!
不破 優月
うわっ
杉野 友人
くっ
ー杉野友人・不破優月 死亡ー
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
うわっ!狭間!完全に闇に溶け込むな!
ズババババババッ
狭間 綺羅々
私を蔑ろにしたんだから、後で呪うわよカルマ、あなた
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
フフッ
そろそろ三村が見つかるな、たぶん奥田さんに
奥田 愛美
いました!あそこ!
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
こっちの布陣が筒抜けだと思ったら、やっぱり見てたか!
パァン!
三村 航輝
あっ…
ー三村航輝 死亡ー
赤根矢 あなた
赤根矢 あなた
カルマ、渚がどこにいるかだけ見てくる
赤羽 業
赤羽 業
おっけー
次回!番外編 3
全ては二人の作戦通り!

プリ小説オーディオドラマ