第2話

二話
13,705
2020/03/06 12:23
翌日
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
おー、何か遅刻したー
あなたが寝坊したからです
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
あ、すいませーん
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
おー、何か剣術やってる
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
スナイパーとかかっちょいいやん
潮田 渚
潮田 渚
あなたー!
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
おー!渚やん!
赤羽 業
赤羽 業
渚くん、この人は?
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
私は今日からE組になりやした!赤根矢あなた
赤羽 業
赤羽 業
よろしくー、俺と同じでおとされたの?
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
不良に絡まれて殴ったらこうなったぜ
赤羽 業
赤羽 業
へぇーじゃー喧嘩強いんだ
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
多分?
殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフフ
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
お?あれが殺せんせー?
赤羽 業
赤羽 業
もう知ってるんだ
潮田 渚
潮田 渚
僕が話しといた
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
ちょっと挨拶してくるわ
殺せんせー
殺せんせー
おや?あなたがA組からおとされてE組になった赤根矢あなたさんですね
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
そーでーす
殺せんせー
殺せんせー
ですが、遅刻は行けませんよ
殺せんせーは顔を紫色にしてバツをつくって見せた
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
タコ?
殺せんせー
殺せんせー
タコではありませんよ!
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
まー、一年間よろしくねー
殺せんせー
殺せんせー
はい、楽しい一年に…
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
……と、思わせたところから始まるのが暗殺だよなー
パァンパァン
殺せんせーが遠退いた
潮田 渚
潮田 渚
カルマくんに続いて…すごい
全員
何だ、何だ?
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
あれは、渚くんが言ってた
潮田 渚
潮田 渚
うん、赤根矢あなたちゃん
赤羽 業
赤羽 業
へぇー、あなたちゃんかー強そうだからチームでも組もうかなー
茅野 楓
茅野 楓
お?カルマくん珍しいね
赤羽 業
赤羽 業
うん、まーね
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
せんせー、そんなとこまで飛び退かなくてもマッハ20なんだから大丈夫でしょー
殺せんせー
殺せんせー
そうですねー、ですが驚きました
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
ま、元々喧嘩ばっかりしてたしー
烏間 惟臣
そこまで!
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
誰?
潮田 渚
潮田 渚
あぁ、あれは烏間先生だよ、体育の授業をしてもらっているんだ
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
へぇー
殺せんせー
殺せんせー
では、一旦教室に戻ってあなたさんに‼️自己紹介をしてもらいましょう
赤根矢(あなた)
赤根矢(あなた)
はーい
このクラスなら楽しめそうだね、赤羽業とチームでも組もうかなー
次回!自己紹介&チーム結成!?
改善点があればコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ