第13話

〜Happy End〜
2,702
2020/05/27 14:33
ぺいんと
ぺいんと
なぁあなた
あなた

ん?

ぺいんと
ぺいんと
俺さー明後日誕生日なんだー
あなた

そうなんだ!おめでとう🎊(●︎´▽︎`●︎)(ズキッ

あなた

うっ

バタっ
ぺいんと
ぺいんと
あなた?!あなた!あなた!!
その後俺とあなたは、救急車で運ばれた
医師
医師
容態は?
教授とアイコン同じなの気にしないでね☆By作者
医師
医師
ふむふむ
2日後
あなた

ん?

ぺいんと
ぺいんと
あなた!(  ; ᴗ ;  )‪
あなた

なんで泣いてるの?

トラゾー
トラゾー
あなたさん!
死神
死神
あなたちゃーん!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
クロノア
クロノア
良かった良かった(涙目
あなた

みんな?

ぺいんと
ぺいんと
お前急に倒れて何かと思ったら発作が起きて2日間寝てたんだよ!心配させやがって!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
あなた

ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぺんちゃん!(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

クロノア
クロノア
思ったけどさ
ぺいんと
ぺいんと
ん?
死神
死神
ぺいんとさんとあなたちゃんって、、、
トラゾー
トラゾー
付き合って、、、ムグッ
ぺいんと
ぺいんと
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)な?
クロノア
クロノア
いいね〜あなた( ・∀・) ニヤニヤ良い彼氏さんで来て‪w
死神
死神
やっとぺいんとさんをいじれる!‪w
トラゾー
トラゾー
やっとイナリさんを取られる心配性が無くなったε-(´∀`;)ホッ
この世界の設定
トラゾー→イナリさんと付き合ってる
クロノア→彼女これから(特別編出すから期待しないでね☆)
死神→特に無し
ぺいんと→あなたと付き合ってる
By作者
ぺいんと
ぺいんと
なぁあなた
あなた

ん?

トラゾー
トラゾー
死神さんクロノアさんここを出ないとムードが(小声
死神
死神
OK(小声
クロノア
クロノア
(。_。`)コク
ぺいんと
ぺいんと
俺と結婚してくれませんか?これからも俺のそばに一生居てくれませんか?
あなた

はいっもちろんっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ぺいんと
ぺいんと
なんて言ったの?(わざと)
あなた

お願いします!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

全員
全員
おめでとう🎊(ぺいんとあなた以外)
ぺいんと
ぺいんと
お前ら見てたのかよっ/////
あなた

(*´罒`*)♥ニヒヒ

ぺいんと
ぺいんと
ちゅ
ぺいんと
ぺいんと
((( *艸))クスクス
あなた

(///ω///)ボッ

ぺいんと
ぺいんと
?!(///ω///)ボッ
死神
死神
イチャイチャすんなーするなら結婚式でやれー
トラゾー
トラゾー
あの〜
クロノア
クロノア
トラゾー
トラゾー
俺からも報告
ぺいんと
ぺいんと
どうしたの?
トラゾー
トラゾー
イナリさんと俺結婚します!
全員
全員
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
イナリ
トットラゾー殿これ、、、/////(お弁当を渡す
あなたちゃん!初めまして大丈夫?これからも仲良くしてくださいね?
トラゾー
トラゾー
イナリさん?!/////なんで、、、
イナリ
お弁当届けに/////
トラゾー
トラゾー
ありがとう/////
イナリ
トラゾー殿ちょっと
トラゾー
トラゾー
みんなちょっとまってて!
病院廊下
イナリ
トラゾーさん/////
トラゾー
トラゾー
?!はい/////(トラゾーさんってトラゾーさんって呼んでくれた!)
イナリ
ちゅ
トラゾー
トラゾー
?!/////
トラゾー
トラゾー
いきなりどうしたの?!/////
イナリ
どうしても私からしたくて/////こんな時にごめんね/////
トラゾー
トラゾー
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡可愛すぎかよ(ボソッ
イナリ
トットラゾーさん/////聞こえてます/////
トラゾー
トラゾー
あっ/////ごめんなさい/////
ぺいんと
ぺいんと
じー( ⚭-⚭)(あなたにもやろうかな?)
死神
死神
じー( ⚭-⚭)(この夫婦円満)
クロノア
クロノア
じー( ⚭-⚭)(トラゾーおめでとう🎊)
あなた

じー( ⚭-⚭)(ぺいんとにやろうかな?)

トラゾー
トラゾー
おい💢お前ら見てたんだなぁ?(💢´˘`)イナリさんのここまで可愛い姿見たんだ。覚悟出来てるな?(#^ω^)ビキビキぺいんととあなたは、良い。結婚の中だ。そこのおふたりさん?
死神
死神
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
クロノア
クロノア
オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ
トラゾー
トラゾー
ツーカーまーえーた♪( ^∀^)ニコォ...(ガシッ
そしてこの物語は、終わるのであった(終わらない)
作者
作者
(o´Д`)=зフゥ…
作者
作者
ここから後、3人分作りますが、特別編を4個作ります!楽しみにしててください!(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ