第4話

何でこんなにドキドキしてるの?
4,253
2020/05/14 14:39
作者
作者
\ハーイ/こんばんは作者です。
作者
作者
寝落ちしそうです。
作者
作者
これがこの時間に上がってる=作者が起きた
という事です。
作者
作者
なので今回誤字が多いかもしれないけど許してねキラッ☆(ゝω・)V
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺいんと
ぺいんと
大丈夫?狭くない?///////
あなた

はい!ありがとうございます!

ぺいんと
ぺいんと
同じベットでごめんね💦
あなた

何だかぺいんとさんの匂いって落ち着きますね、、、(*˘︶˘*)スヤァ

ぺいんと
ぺいんと
可愛い
チュ
ぺいんと
ぺいんと
あ////やっちゃった/////起きてる?
あなた

( ˇωˇ )

ぺいんと
ぺいんと
ε-(´∀`;)ホッ
ぺいんと
ぺいんと
おやすみ
あなた視点
あなた

(眠れそうだから目をつぶっとこ)

ぺいんと
ぺいんと
可愛い
あなた

(?!)

ぺいんと
ぺいんと
チュ
あなた

(/////)

ぺいんと
ぺいんと
あ/////やっちゃった/////起きてる?
あなた

( ˇωˇ )(寝たふりしてよ)

ぺいんと
ぺいんと
ε-(´∀`;)ホッ
ぺいんと
ぺいんと
おやすみ
あなた

(ヤバいヤバいヤバいヤバいめちゃクソかっこいい///アレ?ぺいんとさんの事をかっこいい?まぁいいか寝よ)

6:30
あなた

o。.( ´O`)〜〜

トントンヂューヂュー
あなた

いい香り

ぺいんと
ぺいんと
ん?
ぺいんと
ぺいんと
おはようあなた
あなた

おはようございますぺいんとさん!

ぺいんと
ぺいんと
タメでいいよ?
あなた

は、、、うん!

トコトコ(((((*´・ω・)2人で廊下を歩く
トラゾー
トラゾー
おはよう!ぺいんとあなたちゃん!
大学生
大学生
たっだいま〜!
ぺいんと
ぺいんと
お!
赤髪のとも
赤髪のとも
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
あなた以外みんな
おかえり!
赤髪のとも
赤髪のとも
この子は?
あなた

は、初めまして!林あなたです!ここで住まわせて頂いています!

赤髪のとも
赤髪のとも
あー!この子がぺんちゃんが【ともさんともさん!めっちゃ可愛い子をうちに住まわせてあげてもいいですか?】って言ってた子!
あなた

可愛いだなんてありがとうございます!(*´﹀`*)

ぺいんと
ぺいんと
(何この笑顔めっちゃ可愛いんですが?おれあなたの事好きだわ)
ぺいんと
ぺいんと
け・い・ご・!きんしだよ!
赤髪のとも
赤髪のとも
(ほほーうそうかそうかぺんちゃんこの子の事好きだな?)
トラゾー
トラゾー
とりあえず!皆さん!朝ごはん食べて!
はーい
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ご馳走様!
あなた

ぺいんと部屋借りてもいい?

ぺいんと
ぺいんと
いいよ?
あなた

ありがとう!

ぺいんと
ぺいんと
あなた視点
あなた

よしやるか!

そう私には、秘密がある。実は、大人気実況者
lemonなのだ。
皆に知られちゃいけない秘密である。分からないように声も変えている。
lemon
はいどうもこんにちは!lemonです!今日は魔女の家やって行きマース!
なるったけ男の声に近いようにしている
動画の撮影風景は、割愛キラッ☆(ゝω・)V(By作者)
lemon
これで今日は、おわりです!さよなら(o・・o)/~
あなた

(〃´o`)フゥ…

ぺいんと
ぺいんと
え?
ーーーーつづくーーーーーー
作者
作者
(´д`)はぁ眠いけどもうひとつあげるよ!本編とは、関係ないけど見たい人は、見てね!じゃあ
全員
全員
おさらば!

プリ小説オーディオドラマ